HOME

2018年7月 6日

\ 祝・鈴木敬 33歳 /

IMG_4578.JPG

そんなDr.鈴木が、今週の選曲テーマを決めました。
テーマは
「タカシも踊り出しちゃうソング」


小関「幸福論 / レキシ
「Baby I'm Yours (Featuring Irfane) / Breakbot 」
須田「Da Ya Think I'm Sexy? / Rod Stewart」
鈴木「Happy Hour / Weezer」

タカシ的、踊れるソングは
辻くんの
「Baby I'm Yours (Featuring Irfane) / Breakbot 」
に決定!!

みんなも踊れた??

〜*〜*〜*〜

えげつないぐらいの腹黒エピソードを募集している
このコーナー

吠えろ!ブラック or ホワイト◇◆

男女間の言動や行動で「これは腹黒い?」
というエピソードを送ってもらい
みんなで白黒つけるべく討論しています。

今回は

「リスナーの腹黒エピソードをかばって
全然ブラック判定を出さないBentham

辻「俺たちか!」
小関「もっとすごいのが来ないとブラック出せないよ」



「弱みを握って、それをバラそうとする6歳のいとこ

辻「キッズ!」
小関「カワイイですよ。ピュアホワイト。」
須田「おれもよくやられるしね」
小関「お前6歳じゃないから。
お前のこと好きだし、もういじらないわ。」
須田「いや、いい!いい!」


判定「キッズ」



「私は姉のお下がりなのに、妹にはかわいい服を買っていた母

鈴木「2個お下がりはキツいんじゃない?」
辻「お下がりは1回まで!」
小関「そんなあなたにはラグランプレゼント!」


判定「ラグラン プレゼント」


「対バンのライブを見に行った時、お目当てのバンドのメンバーが
客席フロアでパスをつけていない女の子に
ビールをおごっていました。
そのバンド目当てだったので、少しショックでした。
ファンの目の前でそんな特別扱いするって
ブラックじゃないですか?」


小関「ブラックか?友だちかもしれないし
ビールをおごったって、どーでも良くない??」

鈴木「ライブした後にビールをおごって良くみせようと
しているところがブラックなんじゃない?」


判定「ブラック」
(なんてバンドだったかあとで教えてください)


もっとブラックな、どす黒い行動、言動など
あなたが「腹黒い!」と思う事を
メールで送ってください。

Benthamが討論して▼ブラック▲か▽ホワイト△か
判定していきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★Bentham作詞力向上企画★
【インストインスト】
〜歌がなきゃ僕はイヤだ!〜

坂道合同新規メンバーオーディションに
オゼくんが応募しちゃうかも!??
なんて事を言いつつ
世の中に数あるインストゥルメンタルの曲
いわゆる「インスト」のメロディーに
歌詞をつけよう!
というコーナー。

18回目は

梅雨明け!もう夏!!
ってことで

北野武監督作品「菊次郎の夏」より
久石譲 作曲

【summer
に歌詞をつけました!!



タイトルは
「タカシブルー」
♪ラモス、北澤〜柱谷に井原〜
ラモス、北澤〜澤登に武田〜
カズ、ゴンゴゴンゴンゴール〜
カズ、ゴンゴゴンゴンゴール〜
ディドハーフナー、野人岡野〜

(略)

ラモスが日本代表の監督になると思ってた〜
アドレス、ラモス@ezweb だった〜♪


(/>□<)/ゴンゴゴンゴンゴーーール!



歌った後には、スタッフ4名が一人10点満点で採点します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マネージャー 5点
  ポニーキャニオン担当 5点 
ミキサーさん 7点
鬼D 9点


合計 26

ラモスジャパン健闘!!

女性陣「なんとなく面白かった」
鬼D「世代だからすげーよかったよ!あと歌うまい」

33歳・鈴木敬
Jリーグ開幕当時、少年だった頃を垣間見える1曲でした!!

〜*〜*〜*〜

須賀健太さんとのKINGS MEETING最終回!!

IMG_4308.JPG

今回は須賀くんに質問攻め!

殴る演技ってどうやっているの?
本気で当たっちゃったことは?

好きな食べ物は?

正直、好きなバンドは??

など、ど直球な質問にまっすぐ答えていただきました。

須賀健太さん、ありがとうございました!
ベンプレ一同
これからも須賀くんを応援しています!!

〜*〜*〜*〜

最後に、番組ではメッセージを大募集中でーーーす!

24時間365日受け付けております
お一人様何通でもOKです★
辻くんのこんなツイートが腹黒いです!
須田くんの名言をインタビュー記事で見つけました!
小関くんにバレーボールの魅力を語ってほしいです!
鈴木くんのもぐもぐタイムに、こんなのオススメです!
などなど
内容はなんでもwelcomeだよ!

宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 


また、ら〜いしゅうぅうう〜!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー