HOME

2018年7月25日

emotion.jpg
シーフード大好きフレデリックのプレデリ
今回は健司くんの家に荒巻鮭を届ける波乱の展開になりました
シーフードとシュードーフって似てますよね
IMG_5551.JPG
フェスにスタジオ練に大忙しのフレデリックは
今日も打ち合わせの合間を縫って高級弁当を口にしていました
唯一の楽しみはご飯だもんね。わかるわかるよ〜
でも会議室でマネジャーさんがお弁当を広げるたびに
「あ、キャスマンさんの分はないです」って片●さんに言われるのは
解せない!大いに解せない!
間違ってシュードーフ食わせてやる!!
IMG_5552.JPG
すてきなおしらせ
来週のキンプレはとってもとくべつ
ポルカドットスティングレイの雫さんと
フレデリックの4人がコラボレーションする貴重な時間!
SPARKINGSPLACE
なんと12時半からフレデリックが出てきちゃう!
簡単に言うと…
12時から SPARKが始まって
12時半ぐらいから1時半ぐらいまでポルカとフレデリックが5人でワイワイ
1時半から30分は雫さんにかき回されたフレデリックのキンプレ

UMIMOYASUのエピソードを話した上に
「オニキョウカン」「赤頭1:50」に雫さんを巻き込みますぜ!
さらには雫さんがフレデリックをしごくらしい…!?
これは何としてでも聞かなきゃダメだぞ!

負けるな負けるなフレデリック!

Frederinformation   
emotion.jpg
「飄々とエモーション」
収録曲は「飄々とエモーション」「シンセンス」「NEON PICNIC」
そしてキリンレモンとのコラボソング「シントウメイ」
初回盤と通常盤で違うライブ音源も入っています!
さらにアリーナワンマンのライブ映像や
ツアーのドキュメント映像なども盛りだくさん・・・

詳細は公式サイトでチェックしよう!!

フレデリック公式ファンクラブ
「フレハウス」
ここでしか知ることができない充実したコンテンツが盛りだくさん
メンバーの遠い親戚ももちろん入ってます!


フレデリックの全国ツアーが決まっています!
FREDERHYTHM TOUR 2018 〜飄々とインセプション〜
11/23(金・祝)の横浜ベイホールを皮切りに
全国をぐるぐる回ります

さらにフレさんは色々なイベントに出ます!
詳細は公式サイトを
IMG_5548.JPG

メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんからメッセージを大募集!

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大大大大大募集しています!!

ミハラコンジのミ
ONE PIECEに登場しそうなオリジナルの悪魔の実を考えてね!
フレデリックに「この実、欲しい!」と思われたら
健司大先生がイラストにしてプレゼントしてくれます!

HOGENKYO
あなたの地元の方言&知ってる方言を教えてください!
シティポップバンド・フレデリックが
方言を悩んで学んで立派な成人になります!!

フレデリックのやる気を引き起こすために
正解したらその地方の名産をプレゼントすることにしました!

赤頭1:50
1時50分ぐらいに行われるちょっと楽しい宴です
普段は明るいメンバーがNINTENDO SWITCHをかけて
血眼になってお題に挑むコーナーです
インチキは一切ありません。ホワイトクイズです。
「そこのラーメンのスープ飲み干しそうな3人組」みたいなフレーズは
勝手にこっちで付け足すんで、問題だけでOKです!
「クイズ!信号機!」みたいな2択問題を激ROCK募集中!!

今年もプレデリでは
モノマネマイスタータケちゃんのメッセージ募集
DNAです
コンシュール
オニキョウカン
ミハラコンジのミ
密着24秒
三浦ちゃんのふしだらアンケート
HOGENKYO
F-1グランプリ
赤頭1:50
クイズ!セロリ
たくさんのコーナーで楽しんでいただく予定です

ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
IMG_5549.JPG
来週はスパキン!スパーキン!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー