HOME

2018年6月28日

今週の【ネ水】は、
ギター阿南のソロでお送りしました!
IMG_0354.JPG

フツオタでは、こんなメッセージが、、、
『音楽とはどこで出会っているんですか?』

というわけで、今回は、音楽との出会いについて語りました!

阿南さんは、SpotifyとApple Musicが主。

Spotifyでは、アーティストが出しているプレイリストだったり、
毎週月曜日Spotifyがその人に合わせて作成する
”Discovery Weekly”というプレイリストを参考にしているそう!

ちなみに、阿南さんもSpotifyで
プレイリストを公開しているそうなんで
ぜひ参考にしてみてください!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

【今週のOA楽曲!!】

M1.The Pointer Sisters「He's So She」
M2.Eagles「I Can't Tell You Why」
M3.Mtume「Juicy Fruit」
M4.Shuggie Otis「Strawberry Letter 23」
M5.Jessica Pratt「Hollywood」

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【メッセージ大募集!!】
メンバーに対する質問や、恋愛・お悩み相談など、、、、
なんでもいいので送ってください!

コーナー宛にも送ってくださいね!

『まっちゃん遊ぼうよ!』
*なかなか遊びに行かないまっちゃんを遊びに誘おう!
いろんな遊びプランを送ってください!

『どうでもいいけど』
*最近起こったどうでもいい事を送ってください!

『ちょっと待ってよ』
*あなたが思った
「それちょっと待ってよ!」
って思ったことを送ってください!






▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

メジャー1st フルアルバム『A GOOD TIME』発売中!
アナログ盤もあるよ?
20170602-neveryoungbeach.jpg

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー