HOME

2018年6月 4日

みんな〜!
4月から月曜のキンプレを担当しているのはNEOカワイイ
ニューエキサイトオンナバンド・CHAI❣

メンバー選曲テーマ、今週は
ラーメン屋さんにて流れていてほしいBGMをテーマに
選曲してもらいます!


味別セレクトということで、、、
もはや味のイメージで選んだり?

あっさり曲・こってり曲・・・
メンバーのラーメンに対するイメージがわかるかも?

乞うご期待!!!

そして、来週6月11日のCHAIのキンプレでは
リスナー参加型のスペシャル企画開催します✨
題して❣「3rd EP発売記念!第1回わがまマニア選手権」
*人に理解してもらえないけど貫いていること
*こんなわがままな自分

などなど、あなたのわがままエピソードを大募集!

そしてなんと!最もわがままな📩を送ってくれた
グランプリの方には
メンバー全員のサイン入りTシャツをプレゼントします!
25376.jpg
(※向かって右側マナ着用の白Tシャツにサインを入れちゃうもんで🎵)
CHAIによるCHAI好きのためのCHAIだらけの1時間をお届けするので
来週の月曜もどんと見違えて!!!!(byユナペプ)

絶対きいてね〜!
メッセージは kings@j-wave.co.jp
までどんどん送ってちょ!!!

まだまだお待ちしています〜〜〜

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー