HOME

2018年6月15日

IMG_4315.JPG
   
今日から2018 FIFAワールドカップ ロシアが開幕!
ってことで
「西野ジャパンに捧げる1曲」をテーマに選曲

「Fantasista / Dragon Ash」
鈴木「Captain of the ship / 長渕剛」
須田「HYPER CHANT / cinema staff」
小関「どか〜ん/真心ブラザーズ

頑張れ!ニッポン!!

〜*〜*〜*〜

ワンマンライブのMCで
一度もキンプレの事を言ってくれない
Benthamって腹黒バンドだよね…。のコーナー

吠えろ!ブラック or ホワイト◇◆

男女間の言動や行動で「これは腹黒い?」
というエピソードを送ってもらい
みんなで白黒つけるべく討論しています。

今回は

「辻の腹黒い所や須田の名言をあつめているオゼ

小関「じゃあ、もう集めたりしないよ」
鈴木「せっかくキャラが立ってきた所なのに」

辻&須田「...これからもお願いします」


「電車で隣に座った人の上着が、自分の足にかかった時
タイプの人ならそのままにするけど
タイプの人じゃないとそっとよける」

鈴木「カワイイ」
小関「須田は自分がそのままにしてもらえると
思ってるでしょ!?」
須田「違う、違う、そうじゃない!」
辻&小関「鈴木雅之さんか!笑」

判定「ホワイト」


「今、ラジオを聞きながら残業をしています

鈴木「わぉ」
辻「ホワイトかもしれないけど、会社はブラックだね!」

判定「頑張って!」


「水泳の時間に水が汚れるから日焼け止めぬらないで!
と言いながら
自分はぬっている水泳部員」

小関「授業の時間と比べて、水泳部員はずっと外にいるからね」
須田「ホワイトでしょ!」

判定「ホワイト」


こ〜んな風に、世の中に潜むブラックな行動、言動など
あなたが「腹黒い!」と思う事
メールで送ってください。

Benthamが討論して▼ブラック▲か▽ホワイト△か
判定していきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★Bentham作詞力向上企画★
【インストインスト】
〜歌がなきゃ僕はイヤだ!〜

急に始まった欅坂46クイズーーーー!!
とあわせて
世の中に数あるインストゥルメンタルの曲
いわゆる「インスト」のメロディーに
歌詞をつけよう!
というコーナー。

16回目は

Benthamの本田圭佑、いや、長谷部キャプテン
須田原生が

【WORLD SOCCER ANTHEM
に歌詞をつけました!!


タイトルは
「君はオフサイド」
♪イケメンにも短所があることを知ってるのかい
君の鼻毛はオフサイド〜
一二三んには似合っても、イケメンには言いづらいんだよ〜
指を指してこう言うんだよ〜
君..#%&$&’*〜

(略)

言う言わないは君次第〜
どちらが君のゴールかな〜♪


須田くんのメロディがオフサーーーーイド!!


歌った後には、スタッフ4名が一人10点満点で採点します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マネージャー 4点
 ミキサーさん 6点
プロデューサー 6点
鬼D 4点


合計 20

鬼D「緊張してんじゃねーよ!」
大事なPKを外してしまった須田くん
次の戦いはもう始まっているぞ・・・!!

〜*〜*〜*〜

今週からKINGS MEETINGは
須賀健太さん
との対談!!

IMG_4308.JPG

今回は「Benthamって実際どう?」と
どストレートに聞いてみました!
須賀くんは「ファンファーレ」や「パブリック」が好き!
だそうです!!

お褒め頂いたのに
この日、小関が須賀くんよりも遅れてくるという・・・
(>_<)すみませんでした!!

温かい心で許してくれた須賀センパイ!
来週以降もいろ〜んなこと聞いちゃいます!
お楽しみに!!!

〜*〜*〜*〜

最後に、番組ではメッセージを大募集中でーーーす!

24時間365日受け付けております
お一人様何通でもOKです!
質問、提案、目撃情報、気になった事、ただ言ってほしい事
などなど、内容はなんでもOKだよ!

宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 


来週も深夜1時からよろしくです!


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー