HOME

2018年6月 8日

IMG_4157.JPG
   
今週は、小関くんの誕生日当日ということで
「どうせオゼこんなの好きだろ?」をテーマに選曲

果たして、メンバーの選曲はオゼにささるのか??

鈴木「SWIM/FICKLE FRIENDS」
⇒好きです!

須田「Used to Be in Love/The Jungle Giants」
⇒Pan振るのはちょっと…..

「Gravity's Rainbow/Klaxons」
⇒名前間違えたから減点!


そんなオゼくん本人の選曲は

小関NENASHIGUSA/Bacho」

これだよ!これー!!
みんなも聞いてみてね♪

〜*〜*〜*〜

誕生日ケーキを先に食べていても
ぜ〜んぜん怒らないオゼくんはホワイトだよね

吠えろ!ブラック or ホワイト◇◆

男女間の言動や行動で「これは腹黒い?」
というエピソードを送ってもらい
みんなで白黒つけるべく討論しています。

今回は

「街ですれ違っても気付かないフリをする人

小関「僕はホワイト認定ですね〜」
鈴木「罪は軽いね」

判定「ホワイト」


「授業中に学ランを膝にかけていた友人(彼氏持ち女子)
その学ランを彼氏ではなく、クラスの男友達に返していました」

鈴木「これは嫌いだ!彼氏じゃないヤツからとか」
小関「自分のジャージでもいい訳でしょ?」
須田「学ランってところも引っかかるね」
小関「これはブラックであれ!」

判定「ブラックであれ」


「面倒くさいし、すっぴんで行こうって言っておきながら、
自分だけメイクをして飲み会に行った友人

鈴木「これは裏切りだからね、俺はブラックだな。」
小関「でも男の子がいる飲み会で、すっぴんで行くかい?」
須田「逆に気合い入れるよね。」
辻「いざ行こうとして、やっぱなって思ったんじゃない?」
須田「ホワイトかな〜」

判定「ホワイト」

⇒でも、悲しい気持ちになったであろうこの子に
ラグランプレゼント!



こ〜んな風に、世の中に潜むブラックな行動、言動など
あなたが「腹黒い!」と思う事
メールでお待ちしています!

来週はこのコーナーで読まれた方も
全員ラグランあげちゃうよん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★Bentham作詞力向上企画★
【インストインスト】
〜歌がなきゃ僕はイヤだ!〜

欅坂46の織田ななさんもお誕生日おめでとう!
と祝いながら
世の中に数あるインストゥルメンタルの曲
いわゆる「インスト」のメロディーに
歌詞をつけよう!
というコーナー。

15回目は

Benthamの怪物、辻怜次が

【ゴジラのメインテーマ
に歌詞をつけました!!


タイトルは
「シン・タツヤ」
♪竜矢、竜矢、竜矢ももう30〜
竜矢、竜矢、代謝が悪くなる〜


(略)

出会った頃は19歳でピチピチだったのにな・・・

竜矢、竜矢、すぐに下半身見せてくる〜
竜矢、竜矢、30おめでとう♪


(小@■@)Σ====30歳いろいろ気を付けて==(*◇* 辻) 


歌った後には、スタッフ4名が一人10点満点で採点します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マネージャー 5点
 ポニーキャニオン担当 3点
AD 3点
ミキサーさん 2点


合計 13

鬼D「今までで一番良かったよ!」

お褒めの言葉、いただきました!!

〜*〜*〜*〜

そ・し・て
大事なお知らせ!!

来週は、KINGS MEETINGに
須賀健太さん
ゲストに登場!!
ロック好きな須賀さん、どんなお話が聞けるのか!?
お楽しみに!!!!


そして
メールが読まれた方
全員に僕とラグラン
プレゼント!!

IMG_4163.JPG

※来週はキャミソール型ではありません


メールは
24時間365日受け付けております!!
お一人様何通でもOKです!
質問、提案、目撃情報、気になった事、ただ言ってほしい事
などなど、内容はなんでもOKだよ!

本文がコンパクトだと
たくさんの人のメールが読まれる可能性大!??

宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 


来週も聞いてほしい!
&
日付変って本日、渋谷クラブクアトロでツアーラスト!
両方とも盛り上がりましょう!!

IMG_4168.JPG

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー