HOME

2018年6月 1日

IMG_4065.JPG
   ↑  ↑      ↑     ↑
今週は、「ダメ男」をテーマに選曲


小関「イディオット/ART-SCHOOL」
須田「me me she/RADWIMPS」
「恋心(KOI-GOKORO)/B'z」
鈴木「裸の王様/斉藤和義」

いろんな視点から見た「ダメ男」がいますね〜


〜*〜*〜*〜

Ba.辻よりも腹黒い人はいないんじゃない?

吠えろ!ブラック or ホワイト◇◆

男女間の言動や行動で「これは腹黒い?」
というエピソードを送ってもらい
みんなで白黒つけるべく討論しています。

今回は

「最近彼氏とどうなの?上手くいってないなら別れなよ〜
と友人Aに言う、友人Aの彼氏の浮気相手・友人B」


小関「ドラマの見過ぎですね〜」
辻「オゼもドラマ見過ぎですね。」

判定「ドラマ」


「Facebookで彼氏とラブラブな写真をアップして
鍵付きのTwitterアカウントでは、別の男に
ご飯をおごってもらっている写真をアップしている友人」

小関「逆にウェルカムでしょ!」
鈴木「そんなに自慢したいのかな?これはロンリーだね。」

判定「ロンリー」


「この前、下北沢の松屋で古閑さんを見ました。
牛めし並を食べていて、もっといいもの食べられないのかな?
と思ってしまった自分」

辻「ホントいい人なのよ!」
小関「メールをくれたあなたはどうか分からないけど
古閑さんは、ホワイトです!!」

判定「古閑さんはホワイト」



こ〜んな風に、世の中に潜むブラックな行動、言動や
古閑さんを見習ってほしいぐらい
辻くんのこんなブラックな部分見つけた!という通報など
あなたが「腹黒い!」と思う事
メールでお待ちしています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★Bentham作詞力向上企画★
【インストインスト】
〜歌がなきゃ僕はイヤだ!〜

欅坂46のメンバーさん
そろそろゲストに来たりしないかな〜と
淡い期待を抱きつつ
世の中に数あるインストゥルメンタルの曲
いわゆる「インスト」のメロディーに
歌詞をつけよう!
というコーナー。

14回目は

Benthamの音速の貴公子、小関竜矢が

F1GP中継のテーマでお馴染み、T-SQUAREの
【TRUTH
に歌詞をつけました!!


タイトルは
「T-スクエア」
♪下の毛を全部剃るか剃らないか〜
迷ってる僕はどうすればいい〜


(略)

銭湯に行った時に気まずくなるのは避けたい〜
君ならどうする♪


(^□^)/ 整いました!


歌った後には、スタッフ4名が一人10点満点で採点します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マネージャー 2点
 ポニーキャニオン担当 5点
AD 7点
ミキサーさん 5点


合計 19


点数が不満だった小関くん。
#オゼ剃毛 のつぶやき次第で
来週リベンジはあるのか?

のるかそるかは、あなた次第です。

〜*〜*〜*〜

Benthamのキンプレ、略して「ベンプレ」では
24時間365日みなさんからのメールを受け付けております!!

質問、提案、目撃情報、#オゼ剃毛、カルピスの上手な作り方
などなど
なんでもOKだよ!
宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 


来週は小関くんの誕生日当日!
そして次の日はツアーラスト!!

盛り上がっていくぜぇ〜い!!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー