HOME

2018年5月25日

どうも、Twitterはジョークだと思ってるBenthamです。

みんな
SNSに書かれていることなんか気にするな!!

IMG_4064.JPG
ナイス!ひょっこり!!


今週は、
「バンドじゃないアニメのオープニングテーマ」
で選曲


小関「花子さんがきた!!/マユタン」
須田「おジャ魔女カーニバル!!/MAHO堂」
「微笑みの爆弾/馬渡松子」
鈴木「Boo Bee MAGIC/鈴木紗理奈」

世代が出る〜!
スタッフもテンションが上がったのは
幽遊白書のオープニング
「微笑みの爆弾」
テンションが上がっちゃったからフルコースで
お届けしました★

〜*〜*〜*〜

Ba.辻よりも腹黒い人大集合!

吠えろ!ブラック or ホワイト◇◆

男女間の言動や行動で「これは腹黒い?」
というエピソードを送ってもらい
みんなで白黒つけるべく討論しています。

今回は

「自称インスタグラマーの友人が、自分が撮影していない
ネットで拾った画像を掲載しているらしい!」

須田「これはブラックだ」
辻「勝手に転載するのは犯罪じゃない!?」
小関「でも“らしい”だからね」
鈴木「ほっとけばいいよ」
須田「そうだね、そのうちわかる日が来る」

許可無く写真を転載しないようにね!

「このコーナーで読まれたくて、
腹黒いことを探している自分」

小関「ピュアホワイト!」
須田「この視点は面白いから、ラグランをプレゼント!」


「芸能人で誰に似ているって言われる?って聞いておきながら
質問した自分は、どのAV女優に似ているかを考えている」

鈴木「これはピンク!」


「トイレから戻ってきて、座るとこ間違っちゃった!って
男の膝に座る。ありえなくない!??」

小関「これ、俺は好きだけど・・・」
鈴木「男からしたらウェルカム!」
小関「20代とかやるとブラックだけど、40代以上のおばちゃんがやると
お茶目だよね。こーいうオバちゃん好きかも。」

4人「これは、ウェルカム!」(もはや色じゃない)


こ〜んな風に、世の中に潜むブラックな行動、言動
あなたが「腹黒い!」と思う事
メールでお待ちしています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★Bentham作詞力向上企画★
【インストインスト】
〜歌がなきゃ僕はイヤだ!〜

欅坂46の情報が詳しすぎて
鬼Dのちょっと気持ち悪い部分もみえかくれしつつ

世の中に数あるインストゥルメンタルの曲
いわゆる「インスト」のメロディーに
歌詞をつけよう!
というコーナー。

13回目は

Benthamのめいちゃん、辻怜次が

大人気ジブリ作品「となりのトトロ」BGM
【風の通り道
に歌詞をつけました!!


タイトルは
「ライン」
♪街の中でつい探してしまうよ〜
浮かび上がったライン〜
駅の階段、エスカレーター〜いつでも横目に見てた〜

(略)

どんな色かな〜形かな〜あなたのパンティーライン〜
夏が近付くとよく見える〜♪



( ꒪⌓꒪)ヤメロ



歌った後には、スタッフ4名が一人10点満点で採点します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マネージャー 3点
 ポニーキャニオン担当 −1点
AD 1点
ミキサーさん 8点


合計 11


全員「ミキサーさーーん!!!」

ミキサーさん「・・・気になるよね。」


男性には伝わったようだ。


〜*〜*〜*〜

Benthamのキンプレ、略して「ベンプレ」では
24時間365日みなさんからのメールを受け付けております!!

質問、提案、感想、目撃情報、お菓子を使ったアレンジレシピ
などなど
なんでもOKだよ!
宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 


来週もよろしゅう♪

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー