HOME

2018年5月11日

ベンプレだお

IMG_3931.JPG


敬くんは「青いイナズマ」でゲッチューしちゃうらしい。


今週は、
「Aメロだけでご飯3杯いけちゃう曲」
をテーマに選曲

小関「風に吹かれて/エレファントカシマシ」
須田「Englishman In New York/Sting」
辻「She's Electric/OASIS」
鈴木「Back In The Saddle/Aerosmith」


それぞれ聞いたらご飯12杯いけちゃうね!(←おい)
ごちそうさまでした。
〜*〜*〜*〜

男女間の腹黒い発言を
みんなであーだこーだ言い合うコーナー

吠えろ!ブラック or ホワイト◇◆

Ba.辻くんより腹黒いエピソードを募って
討論しています。

今回は

「忘れてほしい過去の失敗やその場にいない人の噂話などを
無邪気に装って話しちゃう人」

辻「女子にありがち」
って女子かよ!笑

鈴木「これは言っている方に何もメリットがないからホワイト」
メリット・デメリットで腹黒いかを査定する鈴木。


「行く気がないのに“ご飯いきましょう”っていうオゼ」

小関「俺だと思って、オゼって言っちゃった。」
須田「辻くんもよく言うヤツ」
辻「俺は、行く気はある」
鈴木「これはブラックでしょ。」


辻くんに加え、オゼくんもブラック・・・
ここまで来ると須田くん、鈴木くんの
ブラックな部分はあるのか・・・気になります。


こ〜んな風に、世の中に潜むブラックな行動、言動
あなたが「腹黒い!」と思う事
メールでお待ちしています!

※より詳しく書いてくれると嬉しいよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★Bentham作詞力向上企画★
【インストインスト】
〜歌がなきゃ僕はイヤだ!〜

欅坂46のプチ情報をお届けしつつ
世の中に数あるインストゥルメンタルの曲
いわゆる「インスト」のメロディーに
歌詞をつけよう!
というコーナー。

12回目は

Benthamの匠、須田原生が

大改造!!劇的ビフォーアフター
でお馴染み
【TAKUMI〜匠〜
に歌詞をつけました!!

タイトルは
「スタンダード」
♪僕は身長183センチ〜規格外〜
暮らしづらい〜

(略)

 今も多いね六尺のエネミ〜
和洋折衷望んでいる〜アーキテクチャー〜♪



( ゜д゜)?????



歌った後には、スタッフ4名が一人10点満点で採点します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マネージャー 2点
 ポニーキャニオン担当 3点
AD 4点
女性ミキサーさん 4点


合計 13


全員「意味がわからない」


六尺って180センチなんだって。
日本の基準はだいたい六尺なんだって。
勉強にはなったけど・・・。

満点を取る日が遠のいた気がする。

〜*〜*〜*〜

Benthamのキンプレ、略して「ベンプレ」では
24時間365日みなさんからのメールを受け付けております!!

質問、提案、感想、なぞなぞ、ムチャぶり
なんでもOKだよ!
宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 


来週も聞いておくんなまし〜♪

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー