HOME

2018年4月20日

スペシャルウィーク!
今回はBenthamが台湾で収録してきた音をもとに
クイズに答える

【台湾 SOUND QUIZ】
やりました。

クイズ正解者の中から抽選で最大7名様に
Benthamの台湾土産を
サイン色紙とセットにしてプレゼント☆

IMG_3391.JPG


果たして、メンバーは何を食べていたのか!?


IMG_3478.JPG

解答は番組メールへどうぞ。
住所、氏名、電話番号の記入もお忘れなく!!

宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 


正解と当選者の発表は
この番組HPで4/20(金)夕方に発表いたします!!
お楽しみに〜!!

〜*〜*〜*〜

辻くん以上に腹黒い事を
みんなであーだこーだ言い合うコーナー

吠えろ!ブラック or ホワイト◇◆


今日は
かなーり
「オッパイだけ無いからな〜」っていう人
オッパイだけ・・・っていうことは
逆に、それ以外は完璧!
自分が可愛い事アピールじゃないか?
というメッセージから
「オッパイ」の話が中心に。

「女性のオッパイ=男性の身長」みたいなもんです。
身長も大きい方がモテるみたいなイメージで自慢してくるとか
大きけりゃいいってもんじゃない!
(byオッパイ大学卒業・鈴木)

あの〜・・・脱線してる!!
【腹黒いかどうか】の討論ですよ!


また、別のリスナーさんからは
スラムダンクの豊玉高校の南は腹黒代表だと思う
肘鉄からの実家の薬を薦める。

とのご意見。
要は、スポーツでセコい事するヤツ。
勝つためにセコい事するのは腹黒いよね!

(このキャラクターが気になった方は、スラムダンクの単行本
23巻か24巻あたりを読もう!)


こ〜んな風に、世の中に潜むブラックな行動、言動
あなたが「腹黒い!」とおもう事
メールでお待ちしています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★Bentham作詞力向上企画★
【インストインスト】
〜歌がなきゃ僕はイヤだ!〜

欅坂46を応援しつつ
世の中に数あるインストゥルメンタルの曲
いわゆる「インスト」のメロディーに
歌詞をつけよう!
というコーナー。


9回目は

Benthamの作詞番長
小関竜矢が

【徹子の部屋のテーマ
に歌詞をつけました!!

タイトルは
「ずっと待ってた」



♪春の風とともにわき起こるこの気持ち〜
生足・二の腕・やっとお目見えです〜
春はヤバいヤツが多いからさ〜
みんな気を付けてね〜俺には〜!!

キャ━━━(*皿*  )━━━ !!!!!


歌った後には、スタッフ4名が一人10点満点で採点します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マネージャー 5点
 ポニーキャニオン担当 5点
ミキサーさん 8点
プロデューサー 5点


合計 23

あたりまえの事を言っているだけだね。
byプロデューサー

皆さん、春からお気を付けて・・・。

〜*〜*〜*〜

Benthamのキンプレ、略して「ベンプレ」では
24時間365日みなさんからのメールを受け付けております!!

質問、提案、感想、なぞなぞ、ムチャぶり
なんでもOKだよ!
宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 


いよいよ!来週4/27(金) 開催!!
THE KINGS PLACE LIVE vol.16

夜の本気ダンスキンプレ卒業ライブだよ!
Bentham&フレデリックが
夜の本気ダンスの曲をカバーするよ!
CHAIも盛り上げるよ!!

会場は新木場STUDIO COASTだよ!
詳しくはこちらをチェック↓


来週も聞いてくださ〜い♪

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー