HOME

2018年4月 6日

1ヶ月ぶりに
Benthamが帰って来たよ!

IMG_3344.JPG

そんで
メジャー1st E.P.
「Bulbous Bow」
リリースしました!!

みんな聞いてくれてる・・・よね?ね?

〜*〜*〜*〜

新コーナー

吠えろ!ブラック or ホワイト◇◆

世の中に溢れている「腹黒さ」
どんな腹黒いヤツがいるのか
どんな事が腹黒行動なのか
みんなでディベートしていくコーナー。

たとえば

もらったチョコの値段をこっそり調べて
ホワイトデーにその値段より安いものをお返しする男

とか

関西弁を封じてるのに、関西愛してるとかいってるベーシスト

とか

かわいい友だちとの写真しかインスタにアップしないヤツ

とか
あなたが「腹黒い!」とおもう事
メールでお待ちしています。。。

ラグランがきっともらえるんじゃないかと
腹黒い考えをお持ちのあなたは
何通でも送ってみるがよい!!!
(もらえるかもよ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★Bentham作詞力向上企画★
【インストインスト】
〜歌がなきゃ僕はイヤだ!〜

世の中に数あるインストゥルメンタルの曲
いわゆる「インスト」のメロディーに
歌詞をつけよう!
というコーナー。

7回目は

1ヶ月ぶりにBenthamが戻ってきた!
という事で

【Back to the futureのテーマ曲】
に歌詞をつけました!!

タイトルは
「ドクドク」



それでは、Benthamのマイケル・J・フォックス
小関竜矢の作詞スタート!!

♪毎週木曜日ナニしてたの〜
(略)
オ◯二ーだけ〜


なんやて!?Σ(°皿°;)


歌った後には、スタッフ4名が一人10点満点で採点します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ポニーキャニオン1号 0.5点
ポニーキャニオン2号 0.2点
ポニーキャニオン3号 0点
マネージャー 1点

合計 1.7

当初、「小関そりゃないぜ・・・」って
採点したスタッフ達は、後々

「0.72点」にすれば良かったーーーー!!

全力で後悔しました。

こんな大人達が全力で作っている番組
それが
♡ベンプレ♡

〜*〜*〜*〜

Benthamのキンプレ、略して「ベンプレ」では
24時間365日みなさんからのメールを受け付けております!!

世間は新生活とかいってるけど、全然変らない事とか
辻くん以上に腹黒いやつの情報とか
お1人様、何通でもOKです。

今日は全然あげなかったけど
ラグランが欲しい方は、
住所、氏名、電話番号の記入もお忘れなく!!

宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 


そして、THE KINGS PLACE LIVE vol.16
4/27(金) 開催です!
詳しくはこちらをチェック↓


来週もお聞き逃しなく〜!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー