HOME

2018年4月18日

KP0417pic.jpg
スペシャルウィークでしたよー!
2年目に入って最初のスペシャルウィークは
フレデリックの、ぜんぶのせ
神戸ワールド記念ホールの開催も近いんで
フレデリックをおさらいするべく
メジャーデビューしてからの曲を
なんらかの形で全部オンエアしました!
J-WAVEのオンエアリストを見てごらんなさい
結構すごいことになってるんだから
本当は「うちゅうにむちゅう」も入れたかったんだけど
1時間におさまらなくて企画破綻すると気づいたんで
我慢しました…すいません

そのかわり、先週の放送で
三原の健ちゃんがbunca buncaをオンエアしたやさしさ!
さすが神戸で生まれたフレデリック!
頭(こうべ)が上がりません

次回のスペシャルウィークは
SPAM生活を1時間バージョンにしてオンエアします
フレデリックとJ-WAVEの戦いです
IMG_4995.JPG
KINGS MEETING
月曜にCHAIが来たからやるでしょう
双子ミーティング
IMG_5002.JPG
色々とタイトル考えたんだけど
これ以上にしっくりくるものがなかったんで
双子ミーティング
今回は双子あるあるをワイワイ話しました
双子同士が話すとこんなグルーヴが生まれるんですね
収録を見守るスタッフ陣も新鮮で楽しかったですよ
あと、CHAIからは
いい匂いがしました

Frederinformation   
フレデリック公式ファンクラブ
「フレハウス」
ここでしか知ることができない充実したコンテンツが盛りだくさん
番組スタッフもスタッフの嫁もトーーーゼン入ってます!

リリース中のミミミニアルバム
"TOGENKYO"
togenkyo.jpg

「TOGENKYO」のMV公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=OfBd8kxo4mQ

「たりないeye」のMV公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=0m2mfFhUg8w
映画「神さまの轍」の主題歌に決定!
順次全国公開中です!!

今後のライブ予定は…
4/30(月・祝)
神戸ワールド記念ホールでの凱旋ライブ!
FREDERHYTHM ARENA2018〜KOKYOのTOGENKYO〜
チケットはソールドアウトしました!!
今からお伝えしておくと
この神戸ライブを見た人は、参戦した勢いで
すぐに番組にメッセージを送るといいと思うよ!!

開催もうすぐです
THE KINGS PLACE LIVE Vol.16
出演は
フレデリック、夜の本気ダンス、Bentham、CHAI
夜ダンの卒業ライブです!

フレデリックは夜ダンのカバーをします!
オンエアの予定はありません!だからおいでよ!
4月27日(金) 会場は新木場スタジオコーストです
た、た、た、た、ただいま一般発売中〜
https://www.j-wave.co.jp/topics/entry_kings16/
↑  ↑  ↑
詳しくはここをチェックしてください

さらにさらに色々なイベントに出ます!

PHOENIXのサポートアクトを務めます!!
来週 豊洲ピットでTi Amoに大暴れだ!!

SUMMER SONIC2018に出ちゃいます!!
幕張でフレデリズムに酔ってしまいます!

他にもたくさんのライブ、イベントにお邪魔します!!

詳細は公式サイトへ
IMG_4993.JPG
メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんからメッセージを大募集!

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!
IMG_2919.JPG
このタスケテタケステを何人かにプレゼントします!
…赤頭さんはすっかり忘れてる説もありますけど…

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大大大大大募集しています!!

ミハラコンジのミ
ONE PIECEに登場しそうなオリジナルの悪魔の実を考えてね!
フレデリックに「この実、欲しい!」と思われたら
健司大先生がイラストにしてプレゼントしてくれます!

HOGENKYO
あなたの地元の方言&知ってる方言を教えてください!
シティポップバンド・フレデリックが
方言を悩んで学んで立派な成人になります!!

赤頭1:50
1時50分に行われるちょっと楽しい宴です
メンバーがNINTENDO SWITCHをかけて
要するに物欲でお題に挑むコーナーです
イグノーベル賞に関する問題を募集中ではありません!
「そこのオッペケペー3人組」みたいなフレーズは
勝手にこっちで付け足すんで、問題だけでOKです!

今年もプレデリでは
モノマネマイスタータケちゃんのメッセージ募集
DNAです
コンシュール
オニキョウカン
ミハラコンジのミ
密着24秒
三浦ちゃんのふしだらアンケート
HOGENKYO
F-1グランプリ
赤頭1:50
クイズ!セロリ
たくさんのコーナーで楽しんでいただく予定です

ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね

次回、ミのコーナーあります。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー