HOME

2018年3月 8日

3月一発目の【ネ水】は、
もう、恒例になりつつあります。
巽&鈴木のリズム隊コンビでお届け!
KING_-3-7.jpeg
ついに発表になりましたねアカデミー賞!!

今回のアカデミー賞で特に注目を浴びたのが、
『シェイプ・オブ・ウォーター』
なんと、作品賞と監督賞を含む4部門を受賞。

ちなみに二人も時間は違ったみたいなんですが、
同じ日に同じ映画館で見たそうです。

やっぱり映画は、家で見るより
映画館で見るのがいいですよね〜!




さてフツオタでは、こんなメッセージが!
『一番かっこいいと思う苗字ってありますか?』
誰しも憧れの苗字ってありますよね(笑)

巽さんは、
こち亀をよく読んでいたから、"五所川原"に憧れがあるそうです。
ちなみに、巽さん、、、、
小さい頃"翼くん"って呼ばれていたんだとか。
確かに、似ています(笑)


全国苗字ランキング2位の鈴木さんは、
"五十嵐"に憧れがあるそうです、
鈴木さん曰く、「苗字に嵐が入ってるのがかっこいい!」
あと、"西園寺"も憧れているそうです。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

【今週のOA楽曲!!】
選曲テーマは『女性ボーカル』

M1.Carole King「Sweet Seasons」(巽選曲)
ベースが変なフレーズを弾いているのに、ドラムが超シンプル。
なのにメロディーがすごい立っているところに感動したそう!



M2.Cheryl Lynn「Got to Be Real」(鈴木選曲)
ちなみに巽さん、
一時期、サウンドチェックでこの曲のベースラインを 
弾いていたそう!


M3.Julie London「End of the World」(巽選曲)
巽さんが見ていたドラマ
『このサイテーな世界の終わり』というドラマで流れていた曲!

 
M4.Patti Labelle「Lady Marmalade」(鈴木選曲)
ローリングストーン誌が選ぶ、
『偉大なシンガー・ベスト100』の95位です!


M5.Sade「Hang On to Your Love」(巽選曲)
   
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【never young beachワンマンツアー2018《April O'Neal》】
●福岡 4/12 DRUM LOGOS
●大阪 4/20 なんばhatch
名古屋 4/21 名古屋ダイアモンドホール
●東京 4/27 Zepp Tokyo

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【メッセージ大募集!!】
メンバーに対する質問や、恋愛・お悩み相談など、、、、
なんでもいいので送ってください!

【ネ水】唯一のコーナー、『まっちゃん遊ぼうよ!』
でもまだまだ募集しています!



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

メジャー1st フルアルバム『A GOOD TIME』発売中!
アナログ盤もあるよ🌴
20170602-neveryoungbeach.jpg

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー