HOME

2018年3月 1日

今週の【ネ水】は、
安部とスペシャルゲストの細野晴臣さんの二人がお送りしました!
KING_0228.jpg

ちなみに、安部さんですが、
この日のために質問したいことをノートにまとめたり、
細野さんの本『録音術』にピンクでラインを引いたり、、、
受験勉強並みに準備しています。
KING_0228.jpeg


さてさて、本編ですが、、、
安部さんが、細野さんに質問攻め!!!

「細野さん若い頃、音楽で悩んでいたことは?」
と言う質問では、
"歌に悩んでいた。"と言う意外な返答が!

もともと歌いたいという気持ちがなかったそうで、
曲を作っても歌う人がおらず、仕方なく自分で歌っていたそう。 


他にも、マイクの話だったり、ミキサーの話、ギターの話など、、
ここでは書ききれないくらい語ってくれました!

もう一度聞きたい方、radikoのタイムフリーで!
*一週間限定です。
KING_0228_2.jpg

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【今週のOA楽曲!!】
M1.細野晴臣「住所不定無職低収入」(安部選曲)



M2.細野晴臣「洲崎パラダイス」(安部選曲)
最新アルバム『Vu Ja De』からのナンバー。

M3.VULFPECK「Animal Spirits」(安部選曲)
安部さんが、細野さんにオススメする一曲!
 
M4.Angie Stone「More Than a Woman」(細野さん選曲)
細野さんのベストトラック!
ベースの音が好きなんだそう! 

M5.John Mayer 「Crossroads」(細野さん選曲)
たまたまCDを持っていて、聞いてみたらすごい良かったそう!
音数が少なくてすごいシンプルなナンバー。

M6.細野晴臣「悲しみのラッキースター」(安部選曲)
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【never young beachワンマンツアー2018《April O'Neal》】
●福岡 4/12 DRUM LOGOS
●大阪 4/20 なんばhatch
名古屋 4/21 名古屋ダイアモンドホール
●東京 4/27 Zepp Tokyo

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【メッセージ大募集!!】
メンバーに対する質問や、恋愛・お悩み相談など、、、、
なんでもいいので送ってください!

【ネ水】唯一のコーナー、『まっちゃん遊ぼうよ!』
でもまだまだ募集しています!



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

メジャー1st フルアルバム『A GOOD TIME』発売中!
アナログ盤もあるよ🌴
20170602-neveryoungbeach.jpg

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー