HOME

2018年2月 8日

2月一発目の【ネ水】は、初の試みです。
安部の一人しゃべりでお送りしました!
KING_0207.jpeg
ちなみに安部さん一ヶ月ぶりです、、、
皆さん400通ありがとうございます!

とうことで、
今夜は、リスナーさんから届いたメッセージを一挙に紹介!


ラジオネーム:リリコさん
『ネバヤンメンバー内で恋人にするなら誰がいいですか?』
   
安部さん曰く、
「消去法でいくと、けんちゃん、まっちゃん、阿南は消える!」
けんちゃん:寝起の顔がものすごく怖い。
まっちゃん:河原で石を投げてる生活感がNG。
阿南:部屋が本当に汚い。 

ということで、安部さんが選んだのは、巽さんもしくは、自分!

ラジオネーム:あん肝ポン酢さん
『オススメのレコード屋さんはどこですか?』

 普通にディクスユニオン! 
あとは、幡ヶ谷にあるレコード屋さん、詳しくは、
"幡ヶ谷・レコード屋"でググってください。 

ラジオネーム:ぽんたさん
『洗剤や柔軟剤は何を使っているんですか?』

ズバリ、ダウニー!
オレンジ色のダウニーをコストコで買って使っているそうです。

ラジオネーム:カレーかけご飯
『アルバムごとに音やコンセプトは変えてYいるんですか?』
安部さん曰く、最初は全く考えていなかったそうですが、
今は、一枚ごとに変えているそう!

YASHINOKI HOUSE
インディーズっぽいチープな音を意識して作った!

fam fam
チープにせずに楽器の持つ明るさを出したい!

A GOOD TIME
一枚目と二枚目のいいところを取ってパワフルにした一枚。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【今週のOA楽曲!!】
M1.坂本慎太郎「ディスコって」
この前、8年ぶりにライブがありました。
安部さんもチケットを買って行ったそうです!

M2.Jackson5 「I Want You Back」
最近、YouTubeでライブの動画をよく見ているそう!
 

M3.はっぴーえんど「風をあつめて」
曲作りなどで悩んだ時に必ず聞くそう。 

M4.Bahamas 「Opening Act 」
この前、数年ぶりの新譜をリリース!

M5.VULFPECK「Mr.Finish Line」
いつかこんな曲をやってみたい!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
【never young beachワンマンツアー2018《April O'Neal》】
●福岡 4/12 DRUM LOGOS
●大阪 4/20 なんばhatch
名古屋 4/21 名古屋ダイアモンドホール
●東京 4/27 Zepp Tokyo

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

メジャー1st フルアルバム『A GOOD TIME』発売中!
アナログ盤もあるよ🌴
20170602-neveryoungbeach.jpg

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー