HOME

2018年2月21日

フレデリックのプレデリ
kp0220_1
(左からテレビ、三原兄、ガシラ、三原弟、タケシ)
三原兄弟バースデー回でした
番組でも触れましたが…2月20日と言えば
カート・コバーンの誕生日であり
リアーナの誕生日であり
浅香光代さんの誕生日であり
ディレクターの母の誕生日でもあります
(おめでとうお母さん!)
しかしプレデリ的には何と言っても
フレデリック三原兄弟の誕生日ですよね

Twitterにも動画を上げていますが
放送前に5万円するホールケーキでお祝いしました
誕生日おめでとうって書いてあるプレートは
健司くんが一人で食いちぎりました
タケちゃんはケーキを2切れ食べました
番組プロデューサーは食べていません

プレゼントは
本当ならばホルモンふたごって焼肉店のお食事券で
安く済ませようと思ったんですけど
なんか色々あってやめたんで、用意しました
スーパーファミコンミニ
20180215_212719.jpg
本気で驚く三原兄弟

さまざまな苦行を乗り越えて手にすることができました
おめでとうございます おめでとうございます

マネジャーさんからは
「康司さんは今たいへんなの!こういうの渡さないでよ!」
そう怒られました
もしかしたら神戸のグッズで
星のカービィみたいなぬいぐるみとか売られてるかもしれませんね!

放送後にさっそく開封しちゃってる様子は
明日あたりにしれっと動画をアップします
kp0220_2
速報
来週のプレデリはスペシャルウィーク
久々のキングスミーティングは豪華です
3月下旬に対バンに呼んでもらった
go!go!vanillasがやってきます!!
kp0220_3.jpg
ボーカル・牧くんとベース・プリティくんを呼んで
健司と隆児が喋ります
すでにミーティングの収録は終わっていますが
計4回 かーーなり弾けています
平成ペインな4人による一足早い対バンをお楽しみに!!

Frederinformation   
フレデリック公式ファンクラブ
「フレハウス」
ここでしか知ることができない充実したコンテンツが盛りだくさん
番組スタッフもスタッフの嫁もトーーーゼン入ってます!

リリース中のミミミニアルバム
"TOGENKYO"
togenkyo.jpg

「TOGENKYO」のMV公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=OfBd8kxo4mQ

「たりないeye」のMV公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=0m2mfFhUg8w
映画「神さまの轍」の主題歌に決定!
2月末から順次 全国公開します!!

今後のライブ予定は…
4/30(月・祝)
神戸ワールド記念ホールでの凱旋ライブ!
FREDERHYTHM ARENA2018〜KOKYOのTOGENKYO〜
一般発売が始まっています!

さらに開催が決まりました
THE KINGS PLACE LIVE Vol.16
出演は
フレデリック、夜の本気ダンス、Bentham
and more!!!!!!!!!!!!!!!!!

4月27日(金)
会場は新木場スタジオコーストです
J-meチケット最速先行予約が始まっています
https://www.j-wave.co.jp/topics/entry_kings16/
↑  ↑  ↑
詳しくはここをチェックしてみてください

さらにさらに色々なイベントに出ます!
3月は go!go!vanillas、Fear,and Loathing in Las Vegas
4月は 04 Limited Sazaby主催のYON FES2018
他にもたくさんのライブ、イベントにお邪魔します!!
kp0220_1
詳細は公式サイトへ

メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんに誠心誠意、依存しています!
募集しているのはこちら…

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!
IMG_2919.JPG
このタスケテタケステを何人かにプレゼントします!
眼球おじさん!!

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大大大大大募集しています!!

ミハラコンジのミ
ONE PIECEに登場しそうなオリジナルの悪魔の実を考えてね!
フレデリックに「この実、欲しい!」と思われたら
健司大先生がイラストにしてプレゼントしてくれます!

HOGENKYO
あなたの地元の方言&知ってる方言を教えてください!
シティポップバンド・フレデリックが
方言を悩んで学んで立派な成人になります!!

赤頭1:50
1時50分に行われるちょっと楽しい宴です
メンバーがスーパーファミコンミニをかけて
要するに物欲でお題に挑むコーナーです
いろんな問題を募集しています!
「そこのオッペケペー3人組」みたいなフレーズは
勝手にこっちで付け足すんで、問題だけでOKです!

今年もプレデリでは
モノマネマイスタータケちゃんのメッセージ募集
DNAです
コンシュール
オニキョウカン
ミハラコンジのミ
密着24秒
三浦ちゃんのふしだらアンケート
HOGENKYO
F-1グランプリ
赤頭1:50
クイズ!セロリ(次回未定)
たくさんのコーナーで楽しんでいただく予定です

ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
kp1107pic_2
来週あたり馬どう、馬!!
来週あたりをどんと見据えて!
来週はスペシャルウィーク

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー