HOME

2018年2月 7日

フレデリックのプレデリ
kp0206pic.jpg
(左からタケちゃん、ケンジ、コウジ、薄着)
高速UFOキャッチャーに騒然バンド・フレデリック
台湾公演おつかれさまでした!
ジョギングおすすめBGMをプレゼンしたり
披露宴の入場BGMをプレゼンしたり
リスナーさんのメールをたくさん紹介したり
赤頭さんが半分寝てたりいろいろありましたが
今週はいかがでしたか?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

オニキョウカン
今回のテーマは結婚披露宴
入場BGMと演出をどうしますか?
リスナーさんは自分に置き換えて
いちばんユニークなやつに投票してください!

Twitterのキンプレアカウントでつぶやいてます
ただしBGMが大人の事情で流せないので
radikoのタイムフリー機能で確認してね!
プレデリは流行をどんどん取り言えるスタイルです!
マジ卍!!
kp0206pic_2
ミハラコンジのミ
今回から康司君にはコンジを演じてもらいます
康司君の芸大仕込みの演技と
健司君の●●中学校仕込みの画力で
リスナーさんが考えたオリジナル悪魔の実を紹介していきます

今週バズったのは
ミンミンの実
この能力を手にした者は
道端で仰向けになっているセミが
生きてるか死んでるかをぱっと見で知ることができる
ニッチです
満場一致でこの実が勝ちました!!!!
健司先生がこの実をゆくゆくはイラストにしてプレゼントします!

Frederinformation   
フレデリック公式ファンクラブ
「フレハウス」
ここでしか知ることができない充実したコンテンツが盛りだくさん
番組スタッフもスタッフの元カノもトーーーゼン入ってます!

RN 石狩鍋さん
健司さん、お風呂に入ったらまず何を洗いますか?
メガネです

リリース中のミミミニアルバム
"TOGENKYO"
togenkyo.jpg

「TOGENKYO」のMV公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=OfBd8kxo4mQ

「たりないeye」のMV公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=0m2mfFhUg8w
映画「神さまの轍」の主題歌に決定!
来月17日から全国公開されます!
20171206_222818.jpg
ジョワジャ!!!!!ジャジャ!!!!

今後のライブ予定は…
4/30(月・祝)
神戸ワールド記念ホールでの凱旋ライブ!
FREDERHYTHM ARENA2018〜KOKYOのTOGENKYO〜
いよいよ一般発売が始まりました!

さらに色々なイベントに出ます!
go!go!vanillas、Fear,and Loathing in Las Vegas
04 Limited Sazaby主催のYON FES2018
他にもたくさんのライブ、イベントにお邪魔します!!

詳細は公式サイトへ
kp0206pic_3
メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんに誠心誠意、依存しています!
募集しているのはこちら…

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!
IMG_2919.JPG
このタスケテタケステを何人かにプレゼントします!
眼球おじさん!!

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大大大大大募集しています!!

ミハラコンジのミ
ONE PIECEに登場しそうなオリジナルの悪魔の実を考えてね!
フレデリックに「この実、欲しい!」と思われたら
健司大先生がイラストにしてプレゼントしてくれます!

赤頭1:50
1時50分に行われるちょっと楽しい宴です
メンバーがスーパーファミコンミニをかけて
要するに物欲でお題に挑むコーナーです
いろんな問題を募集しています!
「そこのオッペケペー3人組」みたいなフレーズは
勝手にこっちで付け足すんで、問題だけでOKです!

今年もプレデリでは
モノマネマイスタータケちゃんのメッセージ募集
DNAです
コンシュール
オニキョウカン
ミハラコンジのミ
密着24秒
三浦ちゃんのふしだらアンケート
F-1グランプリ
赤頭1:50
クイズ!セロリ(次回未定)
たくさんのコーナーで楽しんでいただく予定です
IMG_4131.JPG
ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
kp1107pic_2
台湾おみやげ? なんでもおみやげ買ってくると思ったら大間違いだ!
そんなことより馬だよ馬!ヒヒーン!!
どんと見据えて!
来週はF-1グランプリあるよ

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー