HOME

2018年1月 4日

あけましておめでとうございます🎍
2018年も【ネ水】をよろしくお願いします。

さてさて、今週の【ネ水】は、
安部、鈴木、巽の三人がお届けしました。
king_1.jpeg

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
新年一発目の放送ということで、
ネバヤンメンバーの2018年の目標を発表!!!

安部➡【音楽を作る環境を整えたい】
メンバーなど関わってくれる人との意思の疎通とって
身のある素敵な音楽を作るための環境をみんなで話し合いながら考えていきたい。

巽➡【他のアーティストなどでもベースを弾きたい】
他のアーティストでもベースを弾いてバンドに還元できるように頑張りたい。

鈴木【無遅刻無欠席】&【車が欲しい】
2017年は遅刻と寝坊が多かったみたいなので気をつけたいそう!
あと、移動が多いので車を買って少しでも楽にしたいとのこと。 

松島➡【50キロ維持】
かなり個人的ですね(笑)
ちなみに50キロ切ったらメンバーが個人的に罰を与えるそう、、、

阿南➡【犬を飼いたい】
ちなみに阿南さんの家は、ペット不可、
飼うなら引っ越さないと無理です。

 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

メッセージ大募集!
メンバーに対する質問や、お悩み相談、コーナー案など、
とにかく送ってください!

目指せ400通!!!

あの、伝説のコーナー【まっちゃん遊ぼうよ!】にも
送ってくださいね〜!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
メジャー1stアルバム『A GOOD TIME』発売中!
アナログ盤もあるよ〜〜♪
20170602-neveryoungbeach.jpg





2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー