HOME

2018年1月10日


IMG_4098.JPG
フレデリックのプレデリ
この写真、何の証だか忘れてしまいました!!
フレデリックの皆さん、すみません!

このブログを見たフレデリックの皆さんは
kings@j-wave.co.jpまでメールを送ってください!
面白いラジネならタケステをあげます!
ってことで今週末いよいよ新木場2Daysだね!

ってことで
Frederinformation   
フレデリック公式ファンクラブ
「フレハウス」
ここでしか知ることができない充実したコンテンツが盛りだくさん
番組スタッフもスタッフの家族もトーーーゼン入ってます!

RN 石狩鍋さん
赤頭さん、最近のブームはなんですか?
モータープール

リリース中のミミミニアルバム
"TOGENKYO"
togenkyo.jpg

「TOGENKYO」のMV公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=OfBd8kxo4mQ

「たりないeye」のMV公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=0m2mfFhUg8w
映画「神さまの轍」の主題歌に決定!
3月17日から全国公開されます!
20171206_222818.jpg
モータープールを覚えたタケちゃん
新木場コースト2Days間も無くです!
フレデリズムツアー リリリピート公演
みんなのTOGENKYO
日程は今週末の13(土)14(日)!!

さらに13日は、キャスマンさんが
ファンのみんなにインタビュー!
15時半頃から新木場コーストをプラップラしています!
明らかに挙動不審だけど声をかけてね!
希望者はブログ掲載用に写真だって撮影するよ!

さらにさらに来年4/30(月・祝)
神戸ワールド記念ホールでの凱旋ライブも決定!

さらにさらにさらに来年2月には
台湾ワンマンも決定です!!!

さらさらさらに事務所主催のイベント
"MASHROOM2018"
1/21(日)に新木場スタジオコーストで開催します!
MASH A&Rに所属するアーティストが総出演!!

詳細は公式サイトへ

と、ライブの告知を先にしてみました!
「お、前年とは違うな!ブログの構成が」って思われるように頑張りますが
おいおいコピペじゃないのか?とは思わないでくださいね!
IMG_4099.JPG
今週は
密着24秒
三原康司のコンシュール
定番コンテンツで楽しんでもらいました!
特にコンシュールで紹介した日本各地の方言は
今後コーナー化する勢いで番組を蝕んでいます!
ぜひ皆さん、地元でしか伝わらない方言や慣用句を送ってください!
今のところコーナー名は
フレデリックのホウゲンソウ
みたいな何かにかかっているようで全くかかってない
残念な感じになっています!
もう少し考えます!!寝ずに!!

メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんに誠心誠意、依存しています!
募集しているのはこちら…

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!
IMG_2919.JPG
このタスケテタケステを何人かにプレゼントします!
タケちゃんに色々とネタを振りすぎちゃったもんで
タケちゃんがディレクターと口を聞いてくれません!

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大募集しています!!

ミハラコンジのミ
ONE PIECEに登場しそうなオリジナルの悪魔の実を考えてね!
フレデリックに「この実、欲しい!」と思われたら
健司大先生がイラストにしてプレゼントしてくれます!

赤まむし1匹50円
メンバーがスーパーファミコンミニをかけて
要するに物欲でお題に挑むコーナーです
いろんな問題を募集しています!
「そこのオッペケペー3人組」みたいなフレーズは
勝手にこっちで付け足すんで、問題だけでOKです!

今年もプレデリでは
DNAです
コンシュール
オニキョウカン
密着24秒
三浦ちゃんのふしだらアンケート
ミハラコンジのミ
赤まむし1匹50円
クイズ!セロリ
タケちゃんのメッセージ募集(ハイクオリティ)
たくさんのコーナーで楽しんでいただく予定です
IMG_4100.JPG
ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
kp1107pic_2
そういえば馬刺しはいつ行くんだい?
ま、石川で食べちゃったけどね。どんと見据えて!
来週は、パノラマパナマタウン。



2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー