HOME

2018年1月 3日

TUNE040
IMG_4005.JPG
フレデリックの2018初プレデリ
今年最初のプレデリは戌年にちなんで
メンバー全員ワンダフルな息遣いで放送してみました!
ウソです!大ウソです!!

そもそもディレクターは亥年だと勘違いしてたんで
打合せでメンバーから波状攻撃をくらいました!
ドーベルマンタケちゃんには腕噛まれた!治療費払え!
この調子ならコースト2DAYSも大丈夫でしょう!
ってことで
Frederinformation   
フレデリック公式ファンクラブ
「フレハウス」
ここでしか知ることができない充実したコンテンツが盛りだくさん
番組スタッフもスタッフの家族もトーーーゼン入ってます!

RN 石狩鍋さん
赤頭さん、最近のブームはなんですか?
赤まむしのような本

リリース中のミミミニアルバム
"TOGENKYO"
togenkyo.jpg

「TOGENKYO」のMV公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=OfBd8kxo4mQ

「たりないeye」のMV公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=0m2mfFhUg8w
映画「神さまの轍」の主題歌に決定!
3月17日から全国公開されます!
20171206_222818.jpg
手先と口先が器用なタケちゃん
新木場コースト2Days間も無くです!
フレデリズムツアー リリリピート公演
みんなのTOGENKYO
日程は今月の13(土)14(日)!!

さらにさらに来年4/30(月・祝)
神戸ワールド記念ホールでの凱旋ライブも決定!

さらにさらにさらに来年2月には
台湾ワンマンも決定です!!!
詳細は公式サイトへ

と、ライブの告知を先にしてみました!
「お、前年とは違うな!ブログの構成が」って思われるように頑張ります!

IMG_3999.JPG
訂正。これ描いたの赤頭先生でした。
健司先生、ならびに、そもそも尾田先生、すみませんでした!

オニキョウカン
今週は一気に回答編と出題編を繰り出しました
ビックリしただろう

まずは前回の答え合わせです
クリスマスデートのサプライズ案
結果は「ヒゲを白く染める」の隆児くんが最下位
そして罰ゲームは
メンバー3人の前で隆児くんがお年玉をもらう
これは怖いですね
冷たい目線を感じながらお年玉をもらわなくちゃいけない
いやー、考えるだけでもおぞましいです


IMG_4016.PNG
そして出題編はフレデリックファンに挑戦状です
初詣のお願い
もしも叶うとしたらどれを選びますか?

ファンとキンプレスタッフが幸せになる

フレデリック主催のフェス開催

ビートルズとフレデリックのツーマン

おニャン子クラブが「セーターを脱がさないで」をカバー

1つだけあざといのがあるような気もしますが
あなたならどれが叶ってほしいですか?
Twitterに答えがアップされているので
どんどん投票をしてください
ガンガン投票!投票ガンガン!イエーーーー!!
あ、おニャン子クラブはググれ!!

メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんに誠心誠意、依存しています!
募集しているのはこちら…

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!
IMG_2919.JPG
このタスケテタケステを何人かにプレゼントします!
タケちゃんに色々とネタを振りすぎちゃったもんで
タケちゃんがディレクターと口を聞いてくれません!

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大募集しています!!

ミハラコンジのミ
ONE PIECEに登場しそうなオリジナルの悪魔の実を考えてね!
フレデリックに「この実、欲しい!」と思われたら
健司大先生がイラストにしてプレゼントしてくれます!

赤まむし1匹50円
メンバーがスーパーファミコンミニをかけて
要するに物欲でお題に挑むコーナーです
いろんな問題を募集しています!
「そこのオッペケペー3人組」みたいなフレーズは
勝手にこっちで付け足すんで、問題だけでOKです!

今年もプレデリでは
DNAです
コンシュール
オニキョウカン
密着24秒
三浦ちゃんのふしだらアンケート
ミハラコンジのミ
赤まむし1匹50円
クイズ!セロリ
タケちゃんのメッセージ募集(ハイクオリティ)
たくさんのコーナーで楽しんでいただく予定です

ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
kp1107pic_2
そういえば馬刺しはいつ行くんだい?
ま、石川で食べちゃったけどね。どんと見据えて!
来週は、久々のコンシュール





2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー