HOME

2017年12月21日

今週の【ネ水】は、
松島&阿南のギターコンビでお届け!

みなさん、ついに"アレ"公開になりましたよ!
もう言わなくてもわかりますよね、、、

【スターウォーズ/最後のジェダイ】

ネバヤンメンバーも全員で公開日に見に行きました。
ということで、今回は、スターウォーズトークです(笑)
KING_1220.jpeg



松島さん曰く今作は、
とにかく"派手"
今までの作品とはまた違う感じです 、結構アクション多め!
CGや4Dなど、今の技術をふんだんに使ってます。


ちなみに二人のスターウォーズで好きな登場人物は、
阿南さんは、エピソード1に出てくるクワイ=ガン・ジンとメイス・ウィンドゥ。
渋いですね〜〜〜〜(笑)

確かにかっこいいです!
かなり強いし。


松島さんは、もう言うまでもないですね、
もちろんダース・ベイダー!
とにかく見た目がかっこいいい!!!
松島さん曰く「俺は生まれた時からダークサイド、目つきが悪かった!」
とのこと。


本当にスターウォーズは面白いです!
まだ見てない方は是非みてください。

ちなみにブログ書いてるスタッフもスターウォーズファンです。
もちろん映画も見に行きましたよ(笑)

ちなみに好きな登場人物は、グリーヴァス将軍とダースモールです。
ダークサイド好きです(笑)

====================================================================

メッセージ大募集!
メンバにやってほしいこと・質問・お悩み相談など、、、
とにかく送ってください。
送り先は、こちら

さて、来週は、ついにキンプレライブ!
お楽しみに〜〜〜♪
====================================================================
1stアルバム『A GOOD TIME』発売中!
アナログ盤もあるよ!

20170602-neveryoungbeach.jpg



2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー