HOME

2017年12月 7日

今回の【ネ水】は、ベース巽と、4週連続出演のドラム鈴木、
そして、、、、
1ヶ月ぶりにギターの"まっちゃん"こと松島の3人!

いや?久々ですね松島さん、
リスナーさんから「まっちゃんまだ?早く出して!」
みたいなメッセージいっぱい来てました、皆さんお待たせしました、
ついにまっちゃん降臨です。
KING_1206.jpeg
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
さてさて、ここではフツオタをご紹介!

こんなメールが届いてました!
 「たっさん!帽子は何個持っているんですか?」 
本当それ!!!!

常に帽子かぶってるし毎回違うし、スタッフも気になっていました。

たっさん曰く、
『30個くらい!』

多すぎ、、、、、
スタッフもびっくりですよ(笑)

なんでも、ネバヤンを始めた時に自分が一番無個性だと思ったらしく、 
キャラ立ちさせるものを探していたら帽子にたどり着いたんだそう。

ただ、気づいたら、
まっちゃんもかぶってるし、安部さんもキャップかぶってるし
阿南さんもキャップかぶってるし、、
"みんなかぶってる!"

ちなみに、ネバヤンスタッフもほぼ帽子かぶってます。
打ち合わせの時とか、帽子率80%くらいですよ(笑)


続いては、こんなメールが!
「みなさんの初恋を教えてください!」

まっちゃんは、小学1年の頃、
大人の事情で叶わなかったそうですが、、

大人の事情ってなんや!
ここは察して深追いはしませんでした(笑)

たっさんは、中学二年生の時、
幼馴染と同じ人を好きになって二人とも振られ、
地元のマックで反省会したそう。

鈴木さんは、小学校六年生の頃、
帰り道が一緒の子と帰っていたところ、
雨が降ってきて相合傘をしたら、恋が芽生えたんだとか、、、
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
メジャー 1stアルバム『A GOOD TIME』
20170602-neveryoungbeach.jpg

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー