HOME

2017年12月28日

今週も、阿南と松島のギターコンビということで、
ギタートーク多めでお送りしました。
KING_1227.jpeg
まずは、二人がギターを始めたきっかけ。

松島さんは、もともとベースをやりたかったみたいなんですが、
間違ってギターを買ってしまい、
一年間ぐらいベースだと思ってギターを弾いていたそう。
それがきっかけでギターを始めました!

阿南さんは、 高校2年の冬に音楽を始めたくてサッカーを辞め
友達からギターを借りたのがきっかけ。
ちなみに、阿南さんは、左利きなんですが、
その時、借りたギターが右利き用だったので、
そのまま右利き用を使っているそう。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
今年のアルバムBEST3

阿南さんセレクト!
*The War on Drugs『A Deeper Understanding』
*King Krule『The OOZ』
*the perfect me『INTO THE HOUSE』
の3枚!

松島さんセレクト!
*The War on Drugs『A Deeper Understanding』
*JAPPERS『formulas and libra』
の2枚!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
メッセージ大募集!

あの伝説のコーナー『まっちゃん遊ぼうよ!』では、
メッセージを大募集。
実は、まだ一通も来てません、、、、、(切実)
お待ちしています!

他にも、フツオタも募集してますよ、
お悩み相談や、メンバーに聞いてみたいことなど、
どしどし送ってください!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
メジャー1stアルバム『A GOOD TIME』発売中!
20170602-neveryoungbeach.jpg



2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー