HOME

2017年12月 6日

TUNE036
kp1205_1
フレデリックのプレデリ
赤頭は立ってお話もできちゃう。立ち頭。
今週のプレデリはなかなかアンビエントでしたね
フレデリックの事務所の大先輩で
三原健司がお父さんよりも尊敬している男
NICO Touches the Walls
ボーカル・光村竜哉さん
スタジオにやって来てくれました!
kp1205_2
和気あいあいでしょ?
尖っていた頃の恥ずかしいフレデリックを晒してくれた光村さん
俺ら、おもろい事しかせぇへんで
確かにキンプレで初めて顔を合わせた時も
同じようなことを言っていた気がします!!

この貴重なトークは
radikoで1週間は聴くことができます

そんなNICO Touches the Wallsですが
ほぼ1年ぶりの新作を明日リリースします!
oyster.jpg
OYSTER-EP-
今日オンエアした「Funny Side Up!」「mujina」を含む
5曲入りのEPでございます!
さらにこの5曲をアコースティックアレンジした
ボーナスディスクも収録しています!
光村「10曲歌入れしてEPの壁を知った」

詳細はオフィシャルサイトへ
http://nico-m.com/mob/index.php?site=NICO&ima=2631
kp1205_3
KINGS MEETING
今回はフレデリックの精神・三原康司と
Benthamの精子・小関さんによる
ソングライター緊急招集ミーティング
木曜リスナーの顎が外れ、土踏まずが痛くなるぐらい
直球ストレートの真面目トークが続きます!!
20171109_192406.jpg
今回は
「ソングライターのストレス解消法」
ちょっとだけ下ネタを危惧していましたが
とってもとってもディープなお話になりました!

雫さーーーん!!!!!!    
ステッカーおかわりーー!?

Frederinformation   
フレデリック公式ファンクラブ
「フレハウス」
ここでしか知ることができない充実したコンテンツが盛りだくさん
番組スタッフもトーーーゼン入ってます!

RN 石狩鍋さん
赤頭さん、最近のブームはなんですか?
釈由美子ー! by 健司

リリース中のミミミニアルバム
"TOGENKYO"
togenkyo.jpg
1.TOGENKYO
2.スローリーダンス
3.かなしいうれしい
4.たりないeye
5.ミッドナイトグライダー
6.パラレルロール
7.RAINY CHINA GIRL

先行シングル「かなしいうれしい」
そして「TOGENKYO」「たりないeye」を含んだ全7曲
「TOGENKYO」のMVも公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=OfBd8kxo4mQ

「たりないeye」のMVも公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=0m2mfFhUg8w

引っさげたツアー、始まってます。
全国ツアーは12公演
ぼくらのTOGENKYO
関東では12/21(木)ZEPP TOKYOです!
更に新木場コースト2Daysも決定です!
フレデリズムツアー リリリピート公演
みんなのTOGENKYO
日程は来年の1/13(水)14(木)!!

さらにさらに来年4/30(月・祝)
神戸ワールド記念ホールでの凱旋ライブも決定!

さらにさらにさらに来年2月には
台湾ワンマンも決定です!!!
詳細は公式サイトへ

来週のお知らせ
来週のプレデリはスペシャルウィーク!!
9月に開催したキンプレライブVol.14のライブ音源をオンエア!
さらにフレデリックのまちがいさがしを今回も開催!
全問正解した人にはとってもレアなアレをプレゼント!!
おっ楽しみにーーーー!!!!!

J-WAVEのキャンペーン
Twitterと連動したクリスマスキャンペーンを開始!
キンプレはフレデリックが代表してプレゼントを用意しました!
まずはキンプレのTwitterアカウントをフォローしよう!

そして
家族に感謝していることをTwitterに投稿しましょう!
エピソードってやるですね!
「#家族に感謝していること」を忘れずに入れてね!
投稿してくれた人の中から抽選で1人に
G-SHOCKをペアでプレゼント!
よろしくお願いしーます!

メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんに誠心誠意、依存しています!
募集しているのはこちら…

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!
IMG_2919.JPG
このタスケテタケステを全員にプレゼントします!
だって、深夜2時からってステッカーに書いてあるから…
この間、雫さんに7枚ぐらいあげたんですが
全部食べちゃったんだって!
何の味したか教えてーーー

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大募集しています!!
採用された人には…タケステをプレゼントします!

ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
kp1107pic_2
今週もフレンチ無かったけど
タケステ、食べれるんだって?どんと見据えて!
次週...スペシャルウィーーク






2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー