HOME

2017年11月21日

今夜の放送はいかがでしたか?
鈴鹿によるはんなりトークでは、
夜の本気ダンスと遊ぼうの話をしましたが、
参加した人も聞いてくれてましたかね?
いつか、この番組でもファンの方と
一緒に何かやる企画ができたらと思っています!
KP1120.jpeg
そして、KINGS MEETINGで
マイケルがフレデリックの三原健司に無茶なことを
させて、健司くんを壊した所が印象的だったんじゃないでしょうか?
その模様は、タイムフリーでもKINGS MEETINGのアーカイブでも
聞くことができるので、是非聞いてみてください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今回の選曲テーマ『5人組

鈴鹿チョイス『A Day In Our Life/  嵐』
マイケルチョイス『Walkie Talkie Man / Steriogram』

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

どエス米田の

勝手にALBUMレコメンドSONG!
このコーナーは、夜ダンの音楽的司令塔『ちょね』が
どエス米田が様々なアーティストのアルバムの中から
勝手にアルバムの推し曲を決めるという      
音楽業界の常識を全く無視した驚愕のコーナーです。

今回紹介したのは、
THE CARDIGANSの
『THE FIRST BAND ON THE FULL MOON
CDGNS.jpg















こちらのアルバムには、名曲『LOVEFOOL』が収録されていますが、
米田がオススメしたのは『Your New Cuckoo』でした。
アルバム1曲目に収録されていますが、
イントロを聞いた瞬間にいい!と思ったそうです。
そのほかにも、ギターのリフのエモさが日本人が共感できる音
という話もしていましたが、
みなさんはどう感じましたか?
次回は、一体どんなALBUMを紹介するかお楽しみに!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
おっす!おら鈴鹿!
いっちょやってみっか〜!

このコーナーは、ラジオ、そしてライブのMCで、
攻めの姿勢を忘れ出している
夜の本気ダンスのドラム、鈴鹿秋斗が
番組スタッフから出される無理難題に毎回挑戦し、
キンプレ月曜の先輩、キュウソネコカミも恐れる
切れるナイフ時代の鈴鹿に戻すコーナーです。

今回は『お豆つかみ皿うつし』に挑戦しました。
30秒間に14個移すという挑戦でしたが、
1回目は11個ということで失敗。
2回目はドラムスティックで挑みましたが、こちらも失敗。
次回は一体どんなお題に挑戦して、
番組を盛り上げてくれるでしょうか?!

リスナーのみなさんからのお題も募集中。
鈴鹿が体が壊れない程度のお題待ってます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今回はフレデリックのボーカル・ギター、三原健司くんと
夜の本気ダンスのベース、マイケルによる
『キンプレが産んだモンスターMEETING』をお送りしました。
KM_MM.jpeg

今回お送りしたKINGS MEETINGは、

こちらから聴くことができますので、

聞き逃した人は是非、チェックをお願いします!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リスナーの皆さんのメッセージ募集します!


メンバーに聞きたい事、メンバーの目撃情報、

応援メッセージなどなど普通のおたよりもお待ちしております。

メッセージは、こちらから。

または、kings@j-wave.co.jpから送ってください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リリース情報!!

メジャーセカンドアルバム『INTELLIGENCE

発売中。

INTLGNC.jpeg








最新アルバム『DANCEABLE』現在発売中!

DNCBL.jpg



最新アルバム 『DANCEABLE』のバンドスコアも現在発売中!

DNCBL_B.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ライブ情報です!

ZENKOKU O-BAN-DOSS TOUR
11月10日、川崎 CLUB CITTA'から、
12月21日、京都 KYOTO MUSEまで全国回ります。


THE KINGS PLACE LIVE VOL.15
日程は12月26日(火)
会場は新木場スタジオコースト
出演は、夜の本気ダンス、never young beach、
Bentham、KANA-BOON


Kotteri!intelli! One Man Show!
1月7日、新木場 スタジオコーストから、
2月16日、大阪 なんば Hatchまで全国回ります。

その他詳しい情報は、

夜の本気ダンスのHPをチェック!!

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー