HOME

2017年11月17日


THE KINGS PLACE LIVE vol.15
チケット先行予約受付中!


IMG_1882.JPG

↑↑↑詳細はこの上のURLをクリック↑↑↑

〜*〜*〜*〜

Benthamの楽曲誕生エピソードを
書き換えちゃうコーナー

◆◇リライトリライト◇◆
〜こうしてあの曲は生まれた〜

今週のテーマ楽曲は
「NEW WORLD」 


席替えで新しい世界が広がったときの曲とか
童貞くんがin to the new worldした時の曲とか
様々なメールが来ていましたが
今回は江口そうなのは選びません!!

ベスト・オブ・リライト
に選ばれたのは…

RN.  おかめ  さん

関西を捨てた辻くんが、関西弁を思い出すために行った場所、
NEW WORLD(新世界) の曲

決定!!

「僕ラグのラグラン」あ〜げるっ!


来週のリライト楽曲は
【タイムオーバー】


ステージ上のアーティストとお客さんとの距離感や
ライブでのイメージを形にした盛り上がる1曲
インディーズ3枚目のEP「OMG」に収録されています。

この誕生エピソードを
面白おかしく書き換えてください!

※内容はエロくなくていいよ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木曜日の伝統しりとりコーナー
【江口そうしりとり】
(読み:えろそうしりとり)

参加人数が3人になり
ジャンケンで負けた1人はお休みです。

今回の参戦は...小関・鈴木・須田
(今回のお休みは辻くん)

そして、なんと!
今回はK◯YTALKのダーヨネさんが
お仕置きロボとして降臨!!

IMG_1877 (1).jpg

シチュエーションは「美容室」です

須田くん絶不調!
ダーヨネロボのデコピンが炸裂!!!
おでこが真っ赤に・・・痛そうです・・・。
よい子はマネしないでね!

〜総合成績表〜
Vo.小関 22勝37敗 1休み
Gt.須田 15勝47敗 2休み
Ba.辻  10勝46敗 3休み
Dr.鈴木 24勝32敗 3休み




〜*〜*〜*〜

Benthamのキンプレ、略して「ベンプレ」では
24時間365日みなさんからのメールを受け付けております!!

リスナー参加型コーナー
「リライトリライト〜こうしてあの曲は生まれた〜

このコーナーでは、最優秀賞の方に
僕ラグの「ラグラン」をプレゼント!!


そして、普通のお便りでもGetできちゃうかも??

メッセージの内容は、放送できる範囲の内容であれば
なんでもあり!
お1人様、何通でもOK!
ラグランが欲しい方は、
住所、氏名、電話番号の記入もお忘れなく!!

宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 


それでは、また来週!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー