HOME

2017年11月29日

TUNE035
IMG_3833.JPG
フレデリックのプレデリ
先週、告知もフリもなしも開催した
フレデリックのまちがいさがしブログ編
正解者にはフレデリックのサイン入り戸建て住宅をプレセント
正解は…
TUNE 34なのに、TUNE33になってる
でした!!

見事正解したRN片江さんには
サイン入り戸建て住宅を…と思いましたが
すでに戸建て住宅にお住まいなので
フレデリックのサインをどこかに書いてあげます!
おめでとう!!

番組ブログがブログ史上最も不親切な
フレデリックのキングスプレイス
今週も聞いてくれてありがとうございます!
radikoであと3周はできるからよろしくね!

オニキョウカンは答えあわせ編
 付き合って3ヶ月にペアで持つもの
みなさん投票ありがとうございました!
みんなパジャマが好きなんですね!
1位を獲得したタケちゃんがどんな柄のパジャマを買うか考えてみました!
「熊出没注意」一択でした!

これを回答に勝手に足してたら
きっと最下位だったことでしょう!
言葉1つで人生って狂っちゃうんだね!

兎にも角にも
お揃いのものは結婚指輪で十分やろ
男性陣はこのパワーワードを使おう!
みんなこれで赤頭だ!!
IMG_3834.JPG
KINGS MEETING
今回はフレデリックの精神・三原康司と
Benthamの精子・小関さんによる
ソングライター緊急招集ミーティング
木曜キンプレリスナーの顎が外れるぐらい
真面目な話が続きます!!
20171109_192406.jpg
あさっては
「初めて書いた曲について」
両者が初めて作った歌を口ずさみます貴重な放送!
お楽しみに!!

雫さーーーん!!!!!!    
ステッカー食べないでーー!!

Frederinformation   
フレデリック公式ファンクラブ
「フレハウス」
ここでしか知ることができない充実したコンテンツが盛りだくさん
番組スタッフもトーーーゼン入ってます!

RN 石狩鍋さん
赤頭さん、最近のブームはなんですか?
ヒロミヒロヒロ by ミキサー武田さん
IMG_3835.JPG
リリース中のミミミニアルバム
"TOGENKYO"
togenkyo.jpg
1.TOGENKYO
2.スローリーダンス
3.かなしいうれしい
4.たりないeye
5.ミッドナイトグライダー
6.パラレルロール
7.RAINY CHINA GIRL

先行シングル「かなしいうれしい」
そして「TOGENKYO」「たりないeye」を含んだ全7曲
「TOGENKYO」のMVも公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=OfBd8kxo4mQ

「たりないeye」のMVも公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=0m2mfFhUg8w

引っさげたツアー、始まってます。
全国ツアーは12公演
ぼくらのTOGENKYO
関東では12/21(木)ZEPP TOKYOです!
更に新木場コースト2Daysも決定です!
フレデリズムツアー リリリピート公演
みんなのTOGENKYO
日程は来年の1/13(水)14(木)!!

さらにさらに来年4/30(月・祝)
神戸ワールド記念ホールでの凱旋ライブも決定!

さらにさらにさらに来年2月には
台湾ワンマンも決定です!!!
詳細は公式サイトへ

来週のお知らせ
来週のプレデリは
先日のニコフェストを大成功させ!
A-Sketchの大先輩でもあり!
白米をこよなく愛する(たぶん)あの男!!!
NICO Touches the Wallsの光村さんが降臨!!
番組に遊びに来つつ、しっかりと新作をPR予定!!
お楽しみに!!!!!



メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんに誠心誠意、依存しています!
募集しているのはこちら…

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!
IMG_2919.JPG
このタスケテタケステを全員にプレゼントします!
だって、深夜2時からってステッカーに書いてあるから…
この間、雫さんに7枚ぐらいあげたんですが
全部食べちゃったんだって!
何の味したか教えてーーー

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大募集しています!!
採用された人には…タケステをプレゼントします!

ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
kp1107pic_2
今週もフレンチ無かったけど
タケステ、食べれるんだって?どんと見据えて!
次週...NICO光村 vs フレデリックセロリ



2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー