HOME

2017年11月15日

TUNE033
kp1114pic.jpg
フレデリックのプレデリ
岡山を皮切りに全国ツアーを開始したフレデリック
あんな曲やこんな曲を演奏して既に伝説になっている模様です
そんなフレデリックの斜め上ギタリスト赤頭さんが
自撮り棒を買いました。
その様子はTwitterにアップしています
IMG_3710.PNG
密着24秒
あんな場所やこんな場所で
フレデリックに24秒だけ番組が密着する新コーナー
実際は28秒ぐらいあるんですけどそこはノリでカバーしています
今回は全国ツアー直前 たった1日のオフ日に密着しました

赤頭隆児さん
11時に起きて一日じゅう家でダラダラ

三原康司さん
家を大掃除したら
ベッドの下から靴下とか帽子とかが出てきた

高橋武さん
オフなのにスタジオに入ってドラムの練習

三原健司さん
ネタに走る

番組的にはセロリ健司君の姿勢は好きです
なんとなくこのコーナーに光が見えてきました
でも次回はいつやるかまだ決めていません!

オニキョウカン
今回は付き合って3ヶ月経過して何かお揃いのものが欲しい
果たしてあなたは何を用意するか?という質問
メンバー全員の回答は
キンプレTwitterアカウントに掲載しています
みなさんアカウントを作りまくって
どんどん投票に参加してくださいね

雫さーーーん!!!!!!    
IMG_3694.JPG
KINGS MEETING
キンプレを始めたことで無情にも変なキャラをつけられた2人
それが夜の本気ダンス・マイケル君
そしてフレデリックの美原研二君
この二人がディレクターの毒牙にかかる
キンプレが産んだモンスターミーティング
今回はマイケル君が被害者に...
IMG_0038.JPG
この模様は番組HPの「KINGS MEETING」から
聴けてしまいます
太っ腹J-WAVE!太っ腹キンプレ!ちょっとお金あげちゃう!
これを聞いてインドの満員電車を乗り切ろう

Frederinformation   
フレデリック公式ファンクラブ
「フレハウス」
ここでしか知ることができない充実したコンテンツが盛りだくさん
タケちゃんがドラムスティックを食べる様子や
康司君がサランラップに包まれる様子など盛りだくさん!
番組スタッフも入ってます!

RN ソイラテさん
赤頭さん、今食べたいラーメンのトッピングを選んでください
ふ菓子 by ミキサー河合さん
IMG_3695.JPG
リリース中のミミミニアルバム
"TOGENKYO"
togenkyo.jpg
1.TOGENKYO
2.スローリーダンス
3.かなしいうれしい
4.たりないeye
5.ミッドナイトグライダー
6.パラレルロール
7.RAINY CHINA GIRL

先行シングル「かなしいうれしい」
そして「TOGENKYO」「たりないeye」を含んだ全7曲
「TOGENKYO」のMVも公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=OfBd8kxo4mQ

引っさげたツアー、始まってます。
全国ツアーは12公演
ぼくらのTOGENKYO
関東では12/21(木)ZEPP TOKYOです!
更に新木場コースト2Daysも決定です!
フレデリズムツアー リリリピート公演
みんなのTOGENKYO
日程は来年の1/13(水)14(木)!!

さらにさらに来年4/30(月・祝)
神戸ワールド記念ホールでの凱旋ライブも決定!

将棋を学ぼう。

メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんに誠心誠意、依存しています!
募集しているのはこちら…

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!
IMG_2919.JPG
このタスケテタケステを全員にプレゼントします!
だって、深夜2時からってステッカーに書いてあるから…
来週はブログでもメッセージに答えます!と書きましたが
書いてもらうのを忘れました!!
嫁の誕生日も忘れてばかりで自分自身が不安です!

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大募集しています!!
採用された人には…タケステをプレゼントします!

ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
kp1107pic_2
今週、フレンチ無かったじゃない、次は頼むよ。どんと見据えて
次週、新コーナーを決める会議

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー