HOME

2017年11月 1日

kp1031pic_1

TUNE031

フレデリックのプレデリ
先週の渋谷クアトロライブを経て
また一段と大きくなって帰ってきました

健司さんは髪の毛の先を緑色にしたようですが
スタッフはすね毛を緑色にしたばかりなので
キャラかぶりを防ぐために黒色に戻してもらいました!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

フレデリックのまちがいさがし
たくさんのメールをありがとうござます!
80人ぐらいが参加してくれました
先週の答え合わせをした後に発覚しました
あれ、正解者1人しかいねぇ...
ということで急遽、リベンジマッチを開催です!!
正解者にはもちろん
フレデリックサイン入りポスターをプレゼント

2人にあげます

今日の放送の中で明らかにおかしい部分が3つあります
締め切りは金曜日の午後9時半なのでまだ間に合う!
radikoのタイムフリーで聞き直して回答を見つけてね!
難易度は下げています。
コリャァ、ポスターは争奪戦だな〜〜〜

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

新コーナー、始めます。
どう?フレデリック、始めますっぽいでしょ?
そうなんです。新コーナー始めました
密着24秒
これはどういうコーナーかと言いますと
ある日のフレデリックの4人に24秒だけ密着します
で、その模様を垂れ流します
それを聞いてみんなでワイワイします。

今回は渋谷クアトロライブ当日に密着!
ってことで…
武ちゃんは駅に向かう途中
赤頭先生はクアトロに入る直前
三原兄弟は思い出したかのようにクアトロの中
24秒の音声を聞いてもらいました
次回は…みんなのオフとかに密着しようかな
お楽しみに!!!!!
kp1031pic_2
Frederinformation   
フレデリック公式ファンクラブ
「フレハウス」
制作予算りんご8つ分のコンテンツがオープン
タケルが叩くあんなコンテンツやこんなコンテンツ
お得な情報とか秘蔵写真が目白押し!!

RN ソイラテさん
赤頭さん、今食べたいラーメンのトッピングを選んでください
焼きそば by 片江さん

リリース中のミミミニアルバム
"TOGENKYO"
togenkyo.jpg
1.TOGENKYO
2.スローリーダンス
3.かなしいうれしい
4.たりないeye
5.ミッドナイトグライダー
6.パラレルロール
7.RAINY CHINA GIRL

先行シングル「かなしいうれしい」
そして「TOGENKYO」「たりないeye」を含んだ全7曲
「TOGENKYO」のMVも公開中!

https://www.youtube.com/watch?v=OfBd8kxo4mQ

キャスマンおじさんは今週は3回再生しました!
桃源郷待って待ってとみんなで歌おう!

全国12公演のツアー
ぼくらのTOGENKYO
関東では12/21(木)ZEPP TOKYOです!
更に新木場コースト2Daysも決定です!
フレデリズムツアー リリリピート公演
みんなのTOGENKYO
日程は来年の1/13(水)14(木)!!

さらにさらに来年4/30(月・祝)
神戸ワールド記念ホールでの凱旋ライブも決定!

メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんに誠心誠意、依存しています!
募集しているのはこちら…

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!
IMG_2919.JPG
このタスケテタケステを全員にプレゼントします!
だって、深夜2時からってステッカーに書いてあるから…

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大募集しています!!
採用された人には…タケステをプレゼントします!

ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
kp1031pic_3
次週、新コーナーないよ。

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー