HOME

2017年10月26日

今回の【ネ水】は、
阿南・鈴木・巽の"ア・タ・ケントリオ"がお送りしました。
IMG_2134.jpg

先週の”ネバヤン初めて物語”で安部さんと松嶋さんが、
ポロリエピソードを暴露しまくったので、
今週は、それにツッコミました!


【阿南、3000円で買収事件】

ネバヤンの初ライブで、
ギャラとして2万円をこっそりもらった安部さん、、、
その2万円から3000円を阿南さんに渡し、
買収したという事件なんですが、、、、、


阿南さん曰く、
この出来事は、渋谷のRUBY ROOMで起きました、
イベントが終わった後に、
出演したバンドのフロントマンが集まって、密談をしていたそう、 
それを近くでたまたま見てしまった阿南さん、

阿南さんに気付いた安部さんは、
近くに寄ってきてこう言いました、、、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お金もらったんだけどさぁ〜
これ俺しか知らないから、ちょっとあげるよ。
これでメンバーになってくれる?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ライブで初めてお金をもらった阿南さんは、
嬉しさのあまり3000円で買収されました。

ちなみに、前回の放送をリアルタイムで聴いていた巽さん、
衝撃のあまり、安部さんに
「聞いていないんだけど!」とLINEしたそう、
それに対して安部さんは、「は?」としらばっくれたそう、、



【お尻のインスタ事件】

北海道でのライブの打ち上げで巽さんが、
松島さんのお尻の写真を
インスタに乗せようとしたら松島さんがキレた!
という事件なんですが、、、、

前回の放送で、松島さんが「大事なところまで写っていた!」
と言っていましたが、

巽さん曰く、そこはちゃんと隠れていて、
腰パンで少し割れ目が見える程度。

ただ、松島さんのキレ方が半端なくて、胸ぐらをつかむ勢い、、、

それに対して、巽さんが、
「上げられたくなきゃ脱ぐんじゃねえよ!」と一喝。
そりゃそうだ、、、(笑)

次の日、二人は、ちゃんと仲直りできました。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リスナーさんからのメッセージ大募集!!
メンバーに聞いてみたいこと、コーナー案など、
どしどし送ってください!

メッセージは、こちら から♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メジャー1stアルバム『A GOOD TIME』発売中!

20170602-neveryoungbeach.jpg




2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー