HOME

2017年10月12日

今回の【ネ水】は、ネバヤン初期メンバーの阿部と松島の二人でお届けしました〜。
KING_1011.jpg
お気付きだと思いますが二人の中央にサンプラーが!

ということで、いろんな効果音が入ったサンプラーを導入しました。
今回は、スタッフが効果音をチョイスしましたが、
これからは、
メンバーが渾身の音を持ち寄ってサンプラーに入れていくので乞うご期待!



さてさて、今回の【ネ水】ですが、
なんとメンバーも知らないまっちゃんの休日の過ごし方が明らかに!

休日は、ネバヤンメンバーとは全く遊ばず謎に包まれている
"まっちゃん"こと松島さん。

休日は、地元の友達"カズト"さんと公園でブランコに乗っておしゃべりしたり、
地元の川、黒目川でひたすら水切りをしているそうです。
目黒川ではなく黒目川です!
水切りを極めて最終的に東京オリンピックに出てお金に変えることが夢!

結果、色々と話し合い、
毎月25日は、"みんなで川で遊ぶ日"になりました。
黒目川に平べったい石を持っていくと水切り仲間に入れてもらえるそうなので、
興味がある方は是非(笑)

〜次回予告〜

なんと来週は、【ネ水】3回目にして、スペシャル!!!!!
今回と同じ、ネバヤンん初期メンバーの阿部と松島の二人でお送りするのですが、、、
宅録時代の初期音源をOA!

ここでしか聞けない、
ネバヤン結成当時のエピソードや、
他では絶対に言わないポロリエピソードもあるかも!?
お楽しみに!!



メジャー1stアルバム『A GOOD TIME』絶賛発売中!
20170602-neveryoungbeach.jpg

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー