HOME

2017年10月 5日

10月に入り水曜日は、never young beachが担当します。

初回は、メンバー全員が登場、自己紹介(自分のキングたど思うところ)&渾身の一曲をセレクトしました。

 

 

まず、トップバッターは、ギターの、、、、、阿南智史!

阿南さんの”キング”だと思うところは→顔のデカさ!

選曲は→FoxygenNo Destruction

 

 

続いては、ベースの、、、巽啓伍!

巽さんのキングだと思うことは肩幅のデカさ!

車で”肩幅キング”の巽さんと”顔のデカさキング”の阿南さんに挟まれた安倍さんは、マジで嫌な顔をしていたそう、、、、、

そんな巽さんが選曲した曲はMARSSpring Time Blues

 

 

ちょうど折り返し、三人目は、ネバヤンのボーカル、、、、安部勇磨!

キングだと思うところは元気のデカさ!

選曲は安倍さんの音楽人生を変えた一曲Devendra BarnhartBaby

なんと127日に新木場studio coastで行われる”A GOOD TIME”TOUR追加公演のSpecial GuestDevendra Barnhartが出演!!!!

 

 

後半戦突入、続いては、ギターのまっちゃんこと、、、松島皓!

キングだと思うところは家で使ってる茶碗のデカさ!

選曲はJ-WAVEにちなんでFIDLARNo Waves

欲しいメッセージは、とにかく俺を褒めるメッセージ!

 

 

 

トリを飾るのは、ドラムの”けんちゃん”こと、、、、、鈴木健人!

キングだと思うところはハンドルを握ってる回数&食べる量!

主食は、セブンイレブンのブリトー、親子丼を付け合わせにするレベレです、、、、、

選曲は、ドラムが神!LED ZEPPELINGood Times Bad Times

欲しいメッセージは、質問などのメッセージ!

 

リスナーさんからのメッセージ募集しています!

メンバーに聞いてみたいことなど、なんでも送ってください、お待ちしています♪

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー