HOME

2017年10月13日

今日は声低めでお届けしました

IMG_1167.JPG

来週のお知らせも聞いてくれた〜?
詳しくは ↓ 最後の方を見てね!

〜*〜*〜*〜

では
Benthamの楽曲誕生エピソードを
書き換えちゃうコーナー

◆◇リライトリライト◇◆
〜こうしてあの曲は生まれた〜

今週のテーマ楽曲は
「スローモーション」 

どこかに置き忘れられたスマホの歌とか
孫悟空とか
様々なメールが来ていましたが


ベスト・オブ・リライト
に選ばれたのは...


RN.  おみそ さん

『親にバレたくないので、超スローモーションで動いて
物音一つ立てないようにしている
初めての朝帰りソング』

決定!!


なんと、RN.おみそさん
4回目のベスト・オブ・リライト獲得です!
凄い

新たな ネタ職人 リライターの挑戦
待っておるぞ!!


来週のリライト楽曲は
【KIDS】

タイトルを決めたDr.タカシくんによると
「ちょっと悪いイメージ」でKIDSにしたんだそうです。

さぁ、ロックなこの曲
どのように生まれたか
誕生エピソードを書き換えてください!

来週はプレゼントが当たるかも・・・?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木曜日の伝統しりとりコーナー
【江口そうしりとり】
(読み:えろそうしりとり)

テンポアップもかねて、参加人数が3人に!
誰か1人はお休みになります。

今回の参戦は...小関・辻・須田
(先週に引き続き、お休みは鈴木)

シチュエーションは「体育祭」です


毎回「当て」がちな須田くん、罰も当たってますね。



〜総合成績表〜
Vo.小関 18勝32敗 1休み
Gt.須田 15勝41敗 0休み
Ba.辻  08勝42敗 1休み
Dr.鈴木 21勝27敗 2休み


オゼくん、タカシくんがお休みの間に
勝利数を増やしております!
辻くんも10勝まで後2つ!!


〜*〜*〜*〜

Benthamのキンプレ、略して「ベンプレ」では
24時間365日みなさんからのメールを受け付けております!!

なんと
来週はメールを送ってくれた方の中から抽選で
番組オリジナル
僕ラグの「ラグラン」をプレゼント!!

リライトリライトのコーナーや普通のお便りなど
メンバーが「これは!」と唸るような
メールを今から送って、送って、送りまくろう!!


メッセージはお1人様、何通でもOKです。
住所、氏名、電話番号の記入もお忘れなく!!

宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 

さらに!!
先日のキンプレライブで披露された伝説の曲
「僕とラグラン」も
フルで聞けちゃうよ!!

それでは、また来週!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー