HOME

2017年10月11日

TUNE028

pic1010_1

フレデリックのプレデリ
10月からキンプレは深夜1時からになっています!
そしてSPARK火曜はポルカドットスティングレイ・雫さんが担当!
さっそく「愛の迷惑」をオンエアしてくれたようです!
フレデリックも3週間後とかに
ポルカの楽曲をオンエアしようとは思っています!
新譜のリリースタイミングを大事にするプレデリ!

今日は健司、事故物件に引越ししておめでとうSPでした!

健司くんの引越しには康司&武ちゃんが手伝いに来たんだって!
でも赤頭くんは手伝うどころか引越しそばを催促していたんだって!
さすが食に対する執念がすごいね!

ちなみに番組からは引越しそばをプレゼント
どん兵衛、再び。
デ・ジャブ感を大事にするスタッフはどん兵衛(うどん)を用意
油揚げって、あんなにシャリシャリ鳴るんですね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いよいよ来週に迫ったミミミニアルバム
"TOGENKYO"
togenkyo.jpg
1.TOGENKYO
2.スローリーダンス
3.かなしいうれしい
4.たりないeye
5.ミッドナイトグライダー
6.パラレルロール
7.RAINY CHINA GIRL

先行シングル「かなしいうれしい」
そして「TOGENKYO」「たりないeye」を含んだ全7曲
さらに初回特典にはスタジオライブを収めたDVDも!
リリースは10/18(水)

来週はスペシャルウィーク!!
TOGENKYO徹底解剖
TOGENKYOの曲のみをオンエアする1時間!
もちろん番組初オンエアの曲もあり!
初回特典のスタジオライブDVDからも1曲オンエア!
もっともっとTOGENKYOが好きになる!

さらにサイン入りアレをプレゼントする企画もあります
フレデリックのまちがいさがし
ブログのアップが遅れたんで素敵な情報
来週の放送の中に
明らかにあきら 間違っている部分がいくつかあります
その答えをメールで送ってもらって
全問正解した人の中から数名にプレゼントするのは
フレデリックサイン入りポスター

もう一度言います
サイン入りポスター、あげる。

タイムフリーで繰り返し聞くならぜひプレデリを!s_frdc_artist_photo_main_S.jpg
TOGENKYOの感想に限らず手ぐすね引いて待ってます
pic1010_2
オニキョウカン
今回のオニキョウカンはハロウィン仕様
好きな子にどんな衣装を着てもらう?
フレデリックの回答はざっくり言うとこちら!

1 美女と野獣のコスプレ
2 ベイマックスのコスプレ
3 バイハザードのコス
4 クレアおばさんとステラおばさん

来週、オニキョウカンのネタバレ発表!


寿司の恨みは怖い


メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんに誠心誠意、依存しています!
募集しているのはこちら…

フツオタ(普通のお便り)
フレデリックに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!
IMG_2919.JPG
このタスケテタケステを全員にプレゼントします!
だって、深夜2時からってステッカーに書いてあるから…

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大募集しています!!
採用された人には…タケステをプレゼントします!

新コーナーも考えてます!
結成50周年ぐらいのタイミングで発表できると思います!

ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
IMG_3218.JPG
kp1003pic_3
Frederinformation   
フレデリック公式ファンクラブ
「フレハウス」
制作予算りんご8つ分のコンテンツがオープン
タケルが叩くあんなコンテンツやこんなコンテンツ
お得な情報とか秘蔵写真が目白押し!!

RN ソイラテさん
赤頭さん、今食べたいラーメンのトッピングを選んでください
引越し祝い by 三原健司

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ミニアルバム リリリリースします
"TOGENKYO"
先行シングル「かなしいうれしい」を含んだ全7曲
リリースは10/18(水)
s_frdc_artist_photo_main_S.jpg
ただいま「TOGENKYO」MVを公開中です!!

https://www.youtube.com/watch?v=OfBd8kxo4mQ

キャスマンおじさんは心臓を齧りながら43万21回再生しました!
桃源郷待って待ってとみんなで歌おう!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メジャー1stフルアルバムだって絶賛リリース中
"フレデリズム"
frederythm_jacket.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

全国12公演のツアー
ぼくらのTOGENKYO
関東では12/21(木)ZEPP TOKYOです!
東名阪クアトロツアー
僕のTOGENKYO
都内では10/25(水)渋谷クラブクアトロです!
おかげさまで2公演はソールドアウト!

更に新木場コースト2Daysも決定です!

とにかく次週
TOGENKYO好きは集まれ
pic1010_3






2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー