HOME

2017年10月 4日

TUNE027

フレデリックのプレデリ
10月からキンプレは深夜1時からになりました!
より一層リスナーさんのお耳に届きやすい時間帯のオンエア!
1時間早まったことで赤頭先生の声量も2倍になりました!
ありがとう!深夜1時!!
kp1003pic.jpg
先週はキンプレライブに来ていただいた皆さん
ありがとうございました!
関東初披露のTOGENKYOはどうでした?
伝え聞いたところによると
伝説のライブになったそうです!

キャスマンおじさんとフレデリックはライブ後の打ち上げで
色々と誉め殺しあいのトークをしましたが
何を喋ったかは全く覚えておりません!
とりあえず健司君はナイスガイです!ナイスガイ!

 新コンテンツ、発足。
深夜1時スタートによって
必然的に消滅してしまった大人気コンテンツ
赤頭2:50
これに替わる新コンテンツが始まりました!その名も
赤頭1:50
全く類を見ないこのコーナー
内容は康司君以外の3人が何かやります!

この全く類を見ない新コーナー
皆さんからのメールが頼りの綱です!!!!!!!!!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

再来週に迫ったミミミニアルバム
"TOGENKYO"
togenkyo.jpg
1.TOGENKYO
2.スローリーダンス
3.かなしいうれしい
4.たりないeye
5.ミッドナイトグライダー
6.パラレルロール
7.RAINY CHINA GIRL

先行シングル「かなしいうれしい」
そして「TOGENKYO」を含んだ全7曲
さらに初回特典にはスタジオライブを収めたDVDも!
キンプレは毎週TOGENKYOをフルオンエアします
リリースは10/18(水)

来週ミニアルバムから「たりないeye」を
番組初オンエアします
1週間bunca buncaしながら待っててね!

タイムフリーで繰り返し聞くならぜひプレデリを!s_frdc_artist_photo_main_S.jpg
TOGENKYOの感想に限らず手ぐすね引いて待ってます

オニキョウカン
今回のオニキョウカンはハロウィン仕様
好きな子にどんな衣装を着てもらう?

ちなみにA-Sketch片●さんは峰不二子って言ってました
30過ぎた男ってわかりやすいんですね

フレデリックの回答はざっくり言うとこちら!

1 美女と野獣のコスプレ
2 ベイマックスのコスプレ
3 バイハザードのコス
4 クレアおばさんとステラおばさん

回答の詳細はTwitterに上がっています!
じっくり悩んでじっくり考えて
是が非でも投票してね!
あくまでも共感できるやつにお願いします!!



寿司の恨みは怖い


kp1003pic_2
メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんに誠心誠意、依存しています!
募集しているのはこちら…

フツオタ(普通のお便り)
片江さんの奥さんの女友達や三原兄弟のお姉さんに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!
IMG_2919.JPG
このタスケテタケステを全員にプレゼントします!
だって、深夜2時からってステッカーに書いてあるから…

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大募集しています!!
採用された人には…タケステをプレゼントします!

新コーナーも考えてます!
結成20周年ぐらいのタイミングで発表できると思います!

ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
IMG_3218.JPG
Frederinformation   
フレデリック公式ファンクラブ、出来ました。
「フレハウス」
制作予算りんご8つ分のコンテンツがオープン
タケルが叩くあんなコンテンツやこんなコンテンツ
お得な情報とか秘蔵写真が目白押し!!

RN ソイラテさん
赤頭さん、今食べたいラーメンのトッピングを選んでください
ガリ by 三原健司

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ミニアルバム リリリリースします
"TOGENKYO"
先行シングル「かなしいうれしい」を含んだ全7曲
リリースは10/18(水)
s_frdc_artist_photo_main_S.jpg
ただいま「TOGENKYO」MVを公開中です!!

https://www.youtube.com/watch?v=OfBd8kxo4mQ

キャスマンおじさんは心臓を齧りながら3万2119回再生しました!
今はマンションを回って視聴を懇願しています!
桃源郷待って待ってとみんなで歌おう!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メジャー1stフルアルバムだって絶賛リリース中
"フレデリズム"
frederythm_jacket.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

全国12公演のツアー
ぼくらのTOGENKYO
関東では12/21(木)ZEPP TOKYOです!
東名阪クアトロツアー
僕のTOGENKYO
都内では10/25(水)渋谷クラブクアトロです!
おかげさまで2公演はソールドアウト!

更に新木場コースト2Daysも決定です!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

KINGS PLACE LIVE VOL.14
フレデリック初めてのキンプレライブが決定!
出演は月?木のキング!総出演!
9/28(木)
ZEPPダイバーシティTOKYOです

そのほかの詳細は・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

毎週メッセージが5那由多通くるプレデリですが…
番組で紹介できるのが3通ぐらいなんで
リスナーさんのメッセージにブログで答えます

RN カーキコレクションさん
最近買った服はなんですか?
武さんの回答
最近はcrimieでシャツを買ったよ!

RN 焼きスイカさん
火曜の夜はいったん寝て、1:55分に起きてプレデリ聞いてました
体がキンプレ体質になっちゃいました!
みなさんの毎週の楽しみはなんですか?
赤頭さんの回答
うれしいです!ありがとう!
六本木ヒルズでいろんな店で飯食べるのが
毎週楽しみです

RN タケステてこぴーさん
最近、キュンとしたことはなんですか?
康司さんの回答
見たことない虫が道にいてキュンとしました

RN テリーあみをさん
タケちゃーーん!
朝起きて最初にすることを3秒以内に3つ答えろ!
武さんの回答
2度寝!
3度寝!
4度寝!

次週
あのフレデリックが大暴れ!
kp1003pic_3




2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー