HOME

2017年9月20日

TUNE025

フレデリックのプレデリ
5億枚もあるCDに囲まれて幸せそうなフレデリック
今回もリアタイ&タイムフリーで聴いてくれて感謝しかない
kp20170919pic.jpg
今週は5億枚来たメールを少しでも紹介できるように
割と多めにメッセージを紹介しました
決して健司くんがコンシュールを拒み続けているからではありません
決して
決してね
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

フレデリックが世間体を最も気にするコーナー
オニキョウカン
今回は募集期間が短いんで
一刻も早い投票をお願いしまんす
ちなみにテーマをかいつまんで説明すると
初めて彼女の実家に行く時の
服装と手土産、どうする?

トンカツさんの回答

ラフすぎず固過ぎず、襟のある服を着て彼女の親が好きな食べ物を事前リサーチする

チキンカツさんの回答

シュッとした格好で、菓子折りとディアゴスティーニの創刊号を持ってく。

味噌カツさんの回答

「家族愛」と書かれたTシャツで、

 自分で漬けたキュウリやナスのぬか漬けを壷ごと持っていく。

海老カツさんの回答

この日のために特別な服は着ないし、手土産は持っていかない。


なぜか「家族愛」だけフォントがでかいのですが…
このシステムの不具合です。謎。
来週答え合わせをします。
リアタイで聴いた方がいいレベル、保証します
IMG_3099.JPG
みなさんTOGENKYOの感想
すこぶるありがとうございます!
来月リリリリースするミニアルバム
"TOGENKYO"
togenkyo.jpg
1.TOGENKYO
2.スローリーダンス
3.かなしいうれしい
4.たりないeye
5.ミッドナイトグライダー
6.パラレルロール
7.RAINY CHINA GIRL

先行シングル「かなしいうれしい」
そして「TOGENKYO」を含んだ全7曲
さらに初回特典にはスタジオライブを収めたDVDも!
キンプレは毎週TOGENKYOをフルオンエアします
リリースは10/18(水)
タイムフリーで繰り返し聞くならぜひプレデリを!s_frdc_artist_photo_main_S.jpg
TOGENKYOの感想なら手ぐすね引いて待ってます
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

KINGS MEETING
フレデリックの頭脳であり、弟であり中分けの人
三原康司がついにミーティングに登場
対談相手はフォーリミGENくん!
king_2.jpeg
高次元ミーティング
相思相愛すぎて隣同士に座って収録した二人!
GENくんと康司が夏フェスをプレイバックしました!
明日の放送でもオンエアされます!お楽しみに!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんに誠心誠意、依存しています!
募集しているのはこちら…
フツオタ(普通のお便り)
片江さんの奥さんの女友達や三原兄弟のお姉さんに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!
隆児さんが気に入ったメールには
IMG_2919.JPG
このタスケテタケステをプレゼント
ラジネに反応しがちです

赤頭2:50
赤頭2:50さん他に挑戦状を叩き付けよう!!
早口言葉を始め、倫理的に問題なければなんでもOK
なお、利害関係が一致しないんでミハラップはしばらく自粛します

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大募集しています!!
採用された人には。。。どうなるかな?ムフフ。。。

ツアーグッズ考えるやつ
コンシュールで出たツアーグッズ案
皆さんもなんか案がありますか?ありませんか?
紹介するかは未定ですけど、何か案があれば
番組に送ってみてください!

ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
IMG_3098.JPG
Frederinformation   
フレデリック公式ファンクラブ、出来ました。
「フレハウス」
制作予算りんご8つ分のコンテンツがオープン
タケルが叩くあんなコンテンツやこんなコンテンツ
お得な情報とか秘蔵写真が目白押し!!

RN ソイラテさん
赤頭さん、今食べたいラーメンのトッピングを選んでください
どやさ by 三原健司

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ミニアルバム リリリリース決定です
"TOGENKYO"
先行シングル「かなしいうれしい」を含んだ全7曲
リリースは10/18(水)
s_frdc_artist_photo_main_S.jpg
新しいアー写も公開されました!
片江さんの奥さんは美人です

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メジャー1stフルアルバム絶賛リリース中
"フレデリズム"
frederythm_jacket.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

全国12公演のツアー、決まりました。
東名阪クアトロツアー、決まりました。
ぼくらのTOGENKYO
関東では12/21(木)ZEPP TOKYOです!
僕のTOGENKYO
都内では10/25(水)渋谷クラブクアトロです!

一般発売はまもなく!HPを見てみよう

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

KINGS PLACE LIVE VOL.14
フレデリック初めてのキンプレライブが決定!
出演は月〜木のキング!総出演!
9/28(木)
ZEPPダイバーシティTOKYOです

そのほかの詳細は・・・

power_2.jpg
SPAM_0.jpg

用意するものは。。。
ライスペーパー、スパム、レタス、水菜、ほうれん草、人参、えび
SPAM_1.jpg
作り方
ライスペーパーをひろげたら、これを全部入れよ!
SPAM_3.JPG
完成!!!!!!
健司くんのためにセロリを入れても美味しいに違いない!
チリソースかゴマだれで食べてね!お腹すいた!


次週
オニキョウカンとコンシュール
kp20170919pic.jpg










2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー