HOME

2017年9月 6日

TUNE023

フレデリックのプレデリ
かなしいうれしいのポスターをJ-WAVEに貼りました
IMG_2993.JPG
もともとこの場所にはポールマッカートニーのポスターがありましたが
リバプールにいるポール自身に快諾をもらいましたので
この場所にポール公認バンドです!!!!!!!


2ヶ月後にはこの場所にTOGENKYOのポスターを貼りましょう
その暁に、かなしいうれしいポスターをプレゼントしましょう
という交渉をA-Sketchさんにしてみます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

TOGENKYO初オンエア
来月リリリリースするミニアルバム
"TOGENKYO"
先行シングル「かなしいうれしい」を含んだ全7曲
ここからTOGENKYOを番組初オンエアしました
リリースは10/18(水)
曲明けに康司くんの解説が付いています
タイムフリーで繰り返し聞くならぜひプレデリを!
タイムフリーで繰り返し聞くならぜひプレデリを!
タイムフリーで繰り返し聞くならぜひプレデリを!
s_frdc_artist_photo_main_S.jpg
もちろんTOGENKYOの感想も手ぐすね引いて待ってます
もちろんTOGENKYOの感想も手ぐすね引いて待ってます
もちろんTOGENKYOの感想も手ぐすね引いて待ってます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

放送ではあまりメッセージを紹介できないんで
(ほら、キャスマンさんが結構スベってるから)
その代わりにこのブログでフォローします

RN ふたご座の女さん
子供の頃は、どんな性格の子どもでしたか?
赤頭さんの回答
通知表には
おちつきがありません
と書かれていました

RN ちゅーるさん
私は実家に帰ったときにペットを甘やかしてしまったんですが
これだけは弱いとか甘やかしちゃうものってありますか?
康司さんの回答
最近犬が本当に可愛くて散歩してる犬とか見ると
目で追ってしまいます
小動物は甘やかしちゃいそうです

RN さつまさん
今これがしたいっていうゲームはありますか?
武ちゃんの回答
ドラクエ11がやりたすぎてヤバイです
スプラトゥーンもやってみたいなー

RN りささん
隆児くん、大好きです。

ありがとう!
by
三原健司

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メッセージダイボシュウ
プレデリはリスナーの皆さんに誠心誠意、依存しています!
募集しているのはこちら…
フツオタ(普通のお便り)
片江さんの奥さんや三原兄弟のお父さんに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!
隆児さんが気に入ったメールには
IMG_2919.JPG
この無駄にキラキラしているタスケテタケステをプレゼント
ラジネに反応しがちです

赤頭2:50
赤頭2:50さん他に挑戦状を叩き付けよう!!
早口言葉を始め、倫理的に問題なければなんでもOK
なお、利害関係が一致しないんでミハラップはしばらく自粛します

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大募集しています!!
採用された人には。。。どうなるかな?ムフフ。。。

ツアーグッズ考えるやつ
今日のコンシュールで出たツアーグッズ案
皆さんもなんか案がありますか?ありませんか?
紹介するかは未定ですけど、何か案があれば
番組に送ってみてください!

さらに今週は
フレデリックのまちがいさがし
今日の放送の中に実は「まちがい」が4つありました!
皆さんはわかりましたか?
すべて分かった人は「どこがどう違うのか」具体的に書いて
番組宛にメールを送ってください!

正解した人の中から抽選で
タケちゃん直筆「タスケテ!」入りタスケテタケステをプレゼント
締め切りは今週木曜の午後10時45分です

ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
IMG_2988.JPG
Frederinformation   
フレデリック公式ファンクラブ、出来ました。
「フレハウス」
制作予算りんご8つ分のコンテンツがオープン
タケルが叩くあんなコンテンツやこんなコンテンツ
お得な情報とか秘蔵写真が目白押し!!

RN ソイラテさん
赤頭さん、今食べたいラーメンのトッピングを選んでください
ギヤル by 三原家

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ミニアルバム リリリリース決定です
"TOGENKYO"
先行シングル「かなしいうれしい」を含んだ全7曲
初回特典にはスタジオライブを収録したDVDが!
リリースは10/18(水)
s_frdc_artist_photo_main_S.jpg
新しいアー写も公開されました
ジャケットも気になるところですが
マネジャーさんは「め!」って言って見せてくれませんでした!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メジャー1stフルアルバム絶賛リリース中
"フレデリズム"
frederythm_jacket.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

全国12公演のツアー、決まりました。
フレデリズムツアー2017 ぼくらのTOGENKYO
関東では12/21(木)ZEPP TOKYOです!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

東名阪クアトロツアー、決まりました。
都内では10/25(水)渋谷クラブクアトロです!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

KINGS PLACE LIVE VOL.14
フレデリック初めてのキンプレライブが決定!
出演は月〜木のキング!総出演!
9/28(木)
ZEPPダイバーシティTOKYOです

そのほかの詳細は・・・

power_2.jpg
okonomi.jpg

用意するものは。。。
小麦粉、水、青のり、スパム

作り方
IMG_2896.JPG
小麦粉を水で溶かしてそこにすでに青海苔を入れてかき混ぜます。
IMG_2894.JPG
それを焼いて、その上にスライスしたスパムを乗せます。
両面焼くと、両面に焼き色がつくので、両面焼きましょう
IMG_2897.JPG
完成!!!!!!
お好み焼きだけど関係ないぐらいにご飯がすすむ!
きんだんのお好み焼きができたと自負しています。自負りまくりです!

次週
オニキョウカン答え合わせ
IMG_2987.JPG










2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー