HOME

2017年8月23日

TUNE021

フレデリックのプレデリ
フレデリックが大集合だワイワイ
kp0822pic.jpg
待望のスペシャルウィークでした
メールを多めに読んだり
健司君がオニキョウカンでズルしたり
結果的にミハラップをしたり
なぜかタケラッチょもしたり
シンクロックした1時間
イカがでしたか!!

聞かせて!ナマステ!
今回はクイズセロリでみんなに参加してもらいました
わかりました?わかりました?
オンエア中にチラッチラとTwitter覗き見していましたけど
意外とみんな分かっていませんでしたね!
こちらとしてはとっても安心しました!!

ちなみに正解は岡崎体育さんでした

5人はいるよね、当てた人、大丈夫だよね、、、
と心配していたら、たくさんいたWWWWW

当選者は
大阪府・こもさん
宮城県・イシステッキさん
大阪府・サキさん
岩手県・senaさん
山口県・春香さん
!!!!!!おめでとうございます!!!!!!
サイン入りうちわとタケステをセットでプレゼントします

放送前にせっせとうちわにサインを書く
康司&タケちゃんペア
IMG_2823.JPG

一方その頃 健司&赤頭は

IMG_2825.JPG
奥ではケンジ君はせっせとメールを熟読しています
熟読しながら「ミハラップやれ!」というメールを
隠滅しているという説もあります
そして隆児君は…しゃがんで斎藤さんをやってるのかな…
横林さんは頬杖ついて寝てますね、絶対。

夜食メールを送ってくれたRNみほさん
住所が書いていないですー
番組宛にメールくださいー
タケステ送りますー

KANASIIURESII.jpg
フレデリックとA-Sketchと片江さんが
先々月から本腰をバキッと入れてPRしていた新曲
かなしいうれしい
先週リリースされました
現在夏休み中の片江さんが感想を聞きたがっているので
番組宛に感想メールを送ってくださいね

ちなみにかなしいうれしいはMVが完成しました!!
今回もスミス監督に撮っていただきました
https://www.youtube.com/watch?v=vn7vfza-6fQ&t=213s
サビで増殖します

 メッセージをお待ちしています
メッセージは24時間360日募集中!
大晦日から三が日は休みたいのでウケツケマセヌ!
疑問・質問・詰問・尋問になんでも答えます!
ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
IMG_2830.JPG
Frederinformation   
フレデリック公式ファンクラブ、出来ました。
「フレハウス」
制作予算りんご8つ分のコンテンツがオープン
タケルが叩くあんなコンテンツやこんなコンテンツ
お得な情報とか秘蔵写真が目白押し!!

RN ソイラテさん
赤頭さん、今食べたいラーメンのトッピングを3つ選んでください
ヨックモック by 健司

●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□
メジャー1stフルアルバム絶賛リリース中
"フレデリズム"
frederythm_jacket.jpg

●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□
全国12公演のツアー、決まりました。
フレデリズムツアー2017 ぼくらのTOGENKYO
関東では12/21(木)ZEPP TOKYOです!

●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□

KINGS PLACE LIVE VOL.14
フレデリック初めてのキンプレライブが決定!
出演は月〜木のキング!総出演!
9/28(木)
ZEPPダイバーシティTOKYOです
先行予約を受付中です!
J-WAVEのHPをチェックしてください

その他にも決まりまくり!
詳細は公式サイトまばたきしないで見てね
power_2.jpg
spam0822.jpg

メッセージ、ダイボシューーー
プレデリはリスナーの皆さんに誠心誠意、依存しています!
募集しているのはこちら…

フツオタ(普通のお便り)
片デリックのメンバーや三原兄弟のお父さんに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!
今週採用されたリスナーさんには
takesute.jpg
このイラストをベースにした
タスケテタケステをプレゼントします
どんな加工が施されているのか
手元にないのでまだわかりません
今週中には送られてくるって偉い人が言っていました

赤頭2:50
赤頭2:50さん他に挑戦状を叩き付けよう!!
早口言葉を始め、倫理的に問題なければなんでもOK
番組ディレクターとコーナーを育てていこう!

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大募集しています!!
採用された人には。。。どうなるかな?ムフフ。。。
kp0822pic.jpg
次週は…
健司君にコンシュールできますか?って聞いてるんだけど
まだいい返事をもらえていないんで
コンシュールではなくてDNAですをやったら
あ、健司さんはコンシュール恐怖症なんだなと思っていただいて
差し支えありません
きいてねきいてね

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー