HOME

2017年8月11日

この後、数時間後にROCK IN JAPAN !!!


IMG_0775.JPG


思春期はTシャツが擦れて乳首が痛くなりがち


〜*〜*〜*〜

はじまりました新コーナー!!

◆◇リライトリライト◇◆
〜こうしてあの曲は生まれた〜


毎週、テーマ楽曲を決めて
その曲は一体どのように誕生したのか
勝手に誕生エピソードを書き換えるコーナー!


今週のテーマ楽曲は「パブリック」です。

須田くんの想いが伝わらないっていう曲だとか
タカシくんが合コンで合コン相手じゃない人が
気になっちゃった曲とか

様々なメールが来ていましたが
ベスト・オブ・リライトに選ばれたのは...


RN.バンバンふみか さん

『 vo.小関のアレがMAXビンビンのオゼックス状態になり
アンダーヘアという名の街路樹から今か今かと狙っている曲』

決定!!



ってこれ
ライブのMCで言うんですかね・・・?
ふふふ...キンプレライブが楽しみですな!!


さて来週のテーマ楽曲は
【contact】


オゼックスさんによると、
この曲は思いも寄らない相手と一線を超えちゃった
そんな時の心情を歌っているそうです。


この曲がどのように生まれたか
誕生エピソードを書き換えて送ってください!

「ありそう!」というものから
「ンな訳あるかい!」というものまで
なんでもありです!!

ボケるもよし、真面目にいくもよし、
あなたの想像力が試されるコーナー

いろいろ考えて送ってくださいね!!

あなたのご参加お待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木曜日の伝統しりとりコーナー
【江口そうしりとり】
(読み:えろそうしりとり)

深夜に男どもが妄想しながらしりとりするコーナー。
今回のシチュエーションは
「夏フェス」

とにかくコレだけは言っておこう。。。

明日のロッキンで下心は出さないように!!!


〜総合成績表〜
Vo.小関 11勝21敗
Gt.須田 8勝26敗
Ba.辻  4勝30敗
Dr.鈴木 15勝19敗


\ 辻くん30敗達成 /

誰か、レイージに江口の力を!!


〜*〜*〜*〜



Benthamのキンプレ、略して「ベンプレ」では
24時間365日みなさんからのメールを受け付けております!!

ライブで気づいたことや、番組でやってみてほしいこと
夏休みの宿題を解いてください...など
内容は放送できる範囲ならなんでもOKです

そして
新コーナー
「リライトリライト〜こうしてあの曲は生まれた〜

来週のテーマ楽曲は
「contact」
この曲がどのように生まれた曲なのか
考えて送ってください!
  
メッセージは1人何通でもOKです。

宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 

それでは、また来週!!

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー