HOME

2017年8月30日

TUNE022

フレデリックのプレデリ
ついにタケステが完成しました
IMG_2923.JPG
作る作る詐欺だという心無い噂もありましたが
ついに手元に届きました
IMG_2919.JPG
写真ではなかなか伝わらないかと思いますが
まさかのホログラム仕様です 笑
でもでもホログラムにこだわった結果
裁断コストを抑えちゃったんでフレデリックに切ってもらう始末
kp0829pic.jpg
放送前に切りました
主に康司くんとタケちゃんが
主に康司くんとタケちゃんです。切ってくれたの
健司くんはハサミの持ち方が斬新なのか
何度試してもタケステを真っ二つに切ってしまいます
隆児くんは、もう側にいてくれるだけでいい

Twitterでは裁断している模様や
切ったタケステをSHISHAMOさんのロッカーに入れる様子を
動画でアップしています
詳しくはTwitterを見てね

A-sketchさんからも
予算の関係でできるだけ出し渋って下さい
そう言われていますが
お構いなしにバンバン出して
残り10枚ぐらいになったら超絶出し渋ります

RN タケステ欲しいなぁさん
タケステあげられなくてすいません!
次回はハーゲンダッツの味で挑戦してみてください!
IMG_2926.JPG
オニキョウカン
今回は「遊園地での待ち時間の潰し方」で競います
Twitterに問題と回答をアップしています
「これだ!」と思う答えに投票して下さいね
↓    ↓    ↓
https://twitter.com/THEKINGSPLACE/status/902584194919940096

今回はなかなか激戦の予感です
詳しくはTwitterを見てね

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 メッセージをお待ちしています
メッセージは24時間360日募集中!
大晦日から三が日は休みたいのでウケツケマセヌ!
疑問・質問・詰問・尋問になんでも答えます!
ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね

来週からブログでメール紹介するやつ再開します!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Frederinformation   
フレデリック公式ファンクラブ、出来ました。
「フレハウス」
制作予算りんご8つ分のコンテンツがオープン
タケルが叩くあんなコンテンツやこんなコンテンツ
お得な情報とか秘蔵写真が目白押し!!

RN ソイラテさん
赤頭さん、今食べたいラーメンのトッピングを選んでください
ギヤル by 三原家

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ミニアルバム リリリリース決定です
"TOGENKYO"
先行シングル「かなしいうれしい」を含んだ全7曲
初回特典にはスタジオライブを収録したDVDが!
リリースは10/18(水)
s_frdc_artist_photo_main_S.jpg
新しいアー写も公開されました
ジャケットも気になるところですが
マネジャーさんは「め!」って言って見せてくれませんでした!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

メジャー1stフルアルバム絶賛リリース中
"フレデリズム"
frederythm_jacket.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

全国12公演のツアー、決まりました。
フレデリズムツアー2017 ぼくらのTOGENKYO
関東では12/21(木)ZEPP TOKYOです!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

東名阪クアトロツアー、決まりました。
都内では10/25(水)渋谷クラブクアトロです!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

KINGS PLACE LIVE VOL.14
フレデリック初めてのキンプレライブが決定!
出演は月〜木のキング!総出演!
9/28(木)
ZEPPダイバーシティTOKYOです
先行予約を受付中です!
J-WAVEのHPをチェックしてください

そのほかの詳細は・・・

power_2.jpg
夜に公開!

メッセージ、ダイボシューーー
プレデリはリスナーの皆さんに誠心誠意、依存しています!
募集しているのはこちら…

フツオタ(普通のお便り)
片デリックのメンバーや三原兄弟のお父さんに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!
隆児さんがピンときた方には
takesute.jpg
このイラストをベースにした
タスケテタケステをプレゼントします
詳しくはTwitterを見てね

赤頭2:50
赤頭2:50さん他に挑戦状を叩き付けよう!!
早口言葉を始め、倫理的に問題なければなんでもOK
番組ディレクターとコーナーを育てていこう!

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大募集しています!!
採用された人には。。。どうなるかな?ムフフ。。。
IMG_2935.JPG
次週
タケステチャンス(タケチャン)あり


2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー