HOME

2017年8月16日

TUNE020

フレデリックのプレデリ
IMG_2761.JPG
かなしいうれしい、店着。
takesute.jpg





間違えた。これジャケットじゃなかった。



かなしいうれしい、店着。
KANASIIURESII.jpg
フレデリックとA-Sketchと片江さんが
先々月から本腰をバキッと入れてPRしていた新曲
かなしいうれしい
ついに明日リリースってことはつまり
本日、お店に入りました。

健司君のLINEアカウントは儚く散ってしまったので
感想は差し支えなければ番組宛に送ってください
儚く散ってしまったので

そんな儚く散ってしまった健司を慰めるために
本日はゲストをお呼びしました
花澤香菜さん
IMG_2758.JPG
そうです!ラーメンズが大好きな
アニメ「恋と嘘」でヒロインの高崎美咲を演じている
人気声優さんでございます!!!!!
フレデリックが「かなしいうれしい」で
オープニングを飾っていると言う縁から
この対面が実現しました
花澤さんを眼の前にして
いつも水道水を飲んでいる番組プロデューサーが
なぜかこの日はハーブティーを飲んでいたのは内緒です
DSC_1857.JPG
番組では声優というお仕事のこと
アニメ「恋と嘘」のこと
お互いの曲の好きなところ
砂肝が嫌いなことw
セロリww
磯野クーーーーン!!!www
DSC_1841.JPG
などなど色々とこちらのわがままを聞いていただいて
花澤さんありがとうございます!

ちなみにかなしいうれしいはMVが完成しました!!
今回もスミス監督に撮っていただきました
https://www.youtube.com/watch?v=vn7vfza-6fQ&t=213s
サビで増殖します

 メッセージをお待ちしています
メッセージは24時間360日募集中!
大晦日から三が日は休みたいのでウケツケマセヌ!
疑問・質問・詰問・尋問になんでも答えます!
ぜひフレデリック宛にメメメッセージを!!
kings@j-wave.co.jp
もしくはキンプレHPから「フレデリック」を選んで送って下さいね
IMG_2761.JPG
Frederinformation   
フレデリック公式ファンクラブ、出来ました。
「フレハウス」
制作予算りんご8つ分のコンテンツがオープン
タケルが叩くあんなコンテンツやこんなコンテンツ
お得な情報とか秘蔵写真が目白押し!!

RN ソイラテさん
赤頭さん、今食べたいラーメンのトッピングを3つ選んでください
焼きそば by 健司

●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□
メジャー1stフルアルバム絶賛リリース中
"フレデリズム"
frederythm_jacket.jpg

●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□

2017年うれしいうれしい第1弾シングル
かなしいうれしい
KANASIIURESII.jpg
今週リリース!
アニメ「恋と噓」オープニングテーマ
カップリングは「シンクロック」「まちがいさがしの国」
初回限定盤には1月の新木場スタジオコースト
ライブ音源&ライブDVDを収録!!

さらにMVが完成しました!!
https://www.youtube.com/watch?v=vn7vfza-6fQ&t=213s
サビでゴッサリ増殖します

●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□
全国12公演のツアー、決まりました。
フレデリズムツアー2017 ぼくらのTOGENKYO
関東では12/21(木)ZEPP TOKYOです!

●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□●△■○▲□

KINGS PLACE LIVE VOL.14
フレデリック初めてのキンプレライブが決定!
出演は月〜木のキング!総出演!
9/28(木)
ZEPPダイバーシティTOKYOです

その他にも決まりまくり!
詳細は公式サイトを見てください
power_2.jpg
ちょっと待ってね

メッセージ、ダイボシューーー
プレデリはリスナーの皆さんに誠心誠意、依存しています!
募集しているのはこちら…

フツオタ(普通のお便り)
片江デリックのメンバーや三原兄弟のお父さんに聞きたい質問などなど
いろんな角度からメッセージを下さいね!!

赤頭2:50
赤頭2:50さん他に挑戦状を叩き付けよう!!
早口言葉を始め、倫理的に問題なければなんでもOK
番組ディレクターとコーナーを育てていこう!

オニキョウカン
4人の個性がほとばしるような
テーマを大募集しています!!
採用された人には。。。どうなるかな?ムフフ。。。

次週は…
スペシャルウィーク
来週はメールを採用した人全員に「タケステ」プレゼント!
さらにリアタイリスナーさん対象!「クイズ!セロリ」もあります
クイズ!セロリは正解したら
サイン入り「かなしいうれしい」うちわ、あげます!
そして●●●に●●●●●をしてもらいます!!
きいてねきいてね

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー