HOME

2017年7月21日

来週リリースの「Re:Wonder」から
新曲を大量オンエアしちゃったよーーー!!

IMG_0566.JPG

聞き逃しちゃった方は
radikoのタイムフリーでチェック!チェック!

〜*〜*〜*〜

◆◇本能寺の返答〜裏切り者は須田だ〜◇◆

質問やお悩み相談に
ありがた〜いお言葉で答えるコーナー


Q.縄文土器〜 弥生土器〜 どっちが好き〜?

須田「安土桃山」

どっちかって聞いてんじゃん!!
しかも、わざわざ歌ったじゃん!!!

と、つっこみどころ満載でしたね。

そんな須田信長様がなぜ裏切り者なのか
来週その謎が明らかになるそうです・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木曜日の伝統しりとりコーナー
【江口そうしりとり】
(読み:えろそうしりとり)

深夜に男どもが妄想しながら
しりとりするコーナーです。

東京も梅雨明け!!ってことで
今回のシチュエーションは
「スイカ割り」

今日はお仕置きロボ・クリちゃんがズル休みだったので
お仕置きお姉さん・トモコ様の登場!!

デコピンじゃなくてビンタで制裁!

自分も回って、女の子も回して、解答は空振りだった辻くん。
ビンタに喜んでんじゃない!!!

〜総合成績表〜
Vo.小関 7勝19敗
Gt.須田 6勝22敗
Ba.辻  4勝24敗
Dr.鈴木 14勝14敗



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Benthamのキンプレ、略して「ベンプレ」では
24時間365日みなさんからのメールを受け付けております!!

アルバムの感想、インストアの感想
メンバーへのダメ出しなどなど
内容は何でもOKです!

そ・し・て

3人のバカ殿がオバか解答を繰り出す
「本能寺の返答〜裏切り者は須田だ」

須田信長・辻秀吉・鈴木家康へ
質問、解決してほしい事、夏休みの宿題
などなど大募集中 
(ひとり何通でもOKだよ♪)
  
全ての宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んでね! 

それでは、また来週!!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー