HOME

2017年5月 5日

Benthamでーす


IMG_1978.JPG

聞こえた?


聞こえた??



せーの

IMG_1979.JPG

Benthamでーす!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ただメールの感想を言っているだけの気もする
リスナーのお悩みを解決するコーナー
◆◇須田信長の本能寺の返答◇◆

歴史好きな須田くんが「須田信長」として、
あなたのお悩みをズバっと解決!!

Q.いつも自信が持てず、ネガティブに考えてしまいます。どうすれば良いですか?

「・・・・・・・・」

「ポジティブに考えろ!ポジティブ!」


Q.他の3人を家臣に例えると?

「辻⇒前田利長」「鈴木⇒柴田勝家」「小関⇒明智光秀」


お悩み相談の途中でよそ見をしていて
気を抜いていた信長様。
そんな事だから、本能寺の変とか起きちゃうんだよ!!

歴史を学んでいる諸君、信長様に真っ向勝負すべく
歴史の問題もお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

木曜日のDNAを受け継いだコーナー

【江口そうしりとり】
(読み:えろそうしりとり)

毎回、与えられたシチュエーションに合う
《EROく聞こえるワード》でしりとりをします。
NGのジャッジを受けた人は
デコピンロボ「クリちゃん」のデコピン!!


今回のシチュエーションは「東京観光」

GWに東京観光されている方もいるかもしれませんね〜

和歌山からやって来た和歌山を捨てた男・辻くん
「これはいけるかも!」と自信あり!!

結果は・・・


初めて「ピンポン」獲得!!


やったーーーーーー!
やったーーーーーーー!
やったーーーーーーーー!


って、喜んでますが
あんた深夜にエロそうな発言しただけやで。


〜総合成績表〜
Vo.小関 1勝7敗
Gt.須田 2勝6敗
Ba.辻  2勝6敗
Dr.鈴木 4勝4敗


そして、デコピンロボ「クリちゃん」
鈴木くんの強靭なおでこに苦戦し負傷!!
来週は新キャラ「女ロボ」が登場するかも・・・??
お楽しみに!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◇◆◇KINGS MEETING◇◆◇◆

Bentham初めてのKINGS MEETING!
最初のミーティングは、04 Limited Sazabysのギター・RYU-TAくんと
我らがBenthamのギター・須田くんによる
【スダリューミーティング】

IMG_1992.JPG

ギタリスト同士、休日の過ごし方や共通点が多い!?
そんな話を聞き逃した方は、アーカイブでチェック!!
↓     ↓     ↓     ↓     ↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Benthamのキンプレ、略して「ベンプレ」では
24時間365日みなさんからのメールを受け付けております!!

「須田信長の本能寺の返答」
信長様に解決してもらいたい悩みを送ってください。
 

「江口そうしりとり」
⇒やってほしいシチュエーションや、
 「お前らなんかに負けない!」という勢いで
 EROそうなワードも送ってみると良いと思うよ!!

他、メンバーへの質問やメッセージ、
本気のダメ出し、目撃情報、こんなコーナー考えちゃいました
などなど、なんでもOKです!
  
全ての宛先は、kings@j-wave.co.jp    
または、番組HP左上の「YOUR VOICE」からBenthamを選んで送ってくださいね! 


では、また来週〜!!




メールが少ないって言ったらちょっとだけ来た「須田のキャッチコピー」を考えるコーナー

今日のキャッチコピーは【テクニシャン須田】
ギター、ピアノなどなど多くの物を鳴らしているためとのこと
一番鳴らしたのは



「お腹」

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー