HOME

2017年3月24日

「卒業」という重大発表をした、本日のSuchmosのキンプレは


Vo.YONCE & Gt.TAIKING

のコンビでお届けしました!

IMG_1607.JPG

「PINKVIBES」のMV見てくれたかな?


このPVに出てくる車と、雑誌「SWITCH」の表紙を飾ったときの車は
全く同じなんだぜ!
そ、そう!あえて同じにしたんだよ!!
(これは、ぐ、偶然、、、じゃないってことに、、、)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Suchmosのルーツをたどる名盤紹介コーナー
【Suchmos The Essence】

今回、ご紹介したのは
The Jimi Hendrix Experience
「Are You Experienced?」

IMG_1608.JPG

言わずと知れたギターの神様“ジミヘン”こと
JIMI HENDRIX

彼を中心とした3Pバンドが
The Jimi Hendrix Experience

全英2位を記録したこのアルバムは
ジミヘンの名曲と言われる曲が数多く収録されています。

ギターをやるならこれは聞いておかなくてはいけない1枚!

単に演奏しているのではなく
「ギターで表現している」
それがJIMI HENDRIX

今の日本の若手ギタリストはなってない!!
これを聞いて勉強してこい!!

そうYONCEが叫びたくなるような
ギターの可能性を広げた男による教本のようなアルバム

ギターキッズ、ロックキッズは
これでギターを勉強しよう!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Suchmosの日常に起きた出来事などを紹介していくコーナー

【週刊ヤングサチモ】

本日の見出しは

TOUR THE KIDS

現在ツアー中のSuchmos
全国各地で美味しい物を食べ、いい仲間達、いいお客さんと
楽しいときを過ごしているようです。

そんな中、京都の公演で「YONCE、曲順間違える」というイベント発動!!

かっこ良くMCをつなぎ曲紹介…は、いいものの
「ちげーよ!」とOK
YONCEが曲順を間違ってしまい
他メンバーは全員驚いたそうです。

長いツアー中、そんなこともありますよね。

各会場、その日その瞬間の空気で
そこでしか味わえない空間になっていることは間違いない。

これからツアーに参戦する皆さん
一瞬一瞬を楽しんでね!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次週、3/30(木)
SuchmosのTHE KINGS PLACE 最終回!
メンバー全員でお届けします!!


メッセージは24時間365日受け付けております。
宛先は、メールアドレス「kings@j-wave.co.jp」

それでは、また来週!!

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー