HOME

2017年3月29日

pspe.jpg
THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED

2014年10月にスタートしてから2年半
気が付けば断トツでキンプレ大先輩になっていたパスピエですが
本日その歴史に幕を下ろすべく、最終電車に飛び乗りました
#130で最終回でしたーーーー

今日はその軌跡を辿りながら
様々なエピソードをほじくり返したりする
"パスピエキンプレー好プレーSP"
初回から聞いてくれた人
たまたま番組を聞いてファンになってくれた人
最近radikoのプレミアム登録したばかりの人
たまにサチモス宛のメールを送ってきちゃった人
皆さんから思い思いの番組ハイライトを送ってもらって
恋に女々しい男のように過去を思い切り振り返る企画
20170322_220013.jpg
初回の放送を振り返るくだりでは
オープニングの初々しさに笑ったり緊張しすぎて暗すぎる様を嘆いたり
すっかりこなれてしまった今となっては
とっても新鮮だったよねー
pspe_1.jpg
ちなみに初回に撮影した写真
これは僕のミスですが、三澤膀胱が暗すぎる…

その他
新作リリース恒例となった
パスピエ口合奏シリーズ

番組初期のコーナー「大胡田道場」で飛び出した
大胡田なつき幼稚園行きたくないから
森にカバン捨ててたエピソード
ヤバいヤツと思われたいから
何かが見えてる設定していたエピソード

スペシャルウィーク恒例となっていたスタジオライブから
デ・ジャケマエ

CM前の全力サンシャイン〜リプライズ〜を経て
全力露崎のど自慢「裏の裏」

なぜかメールが多かった
織りゴダ姫とやおチュッチュバスタオル

そして番組を締めくくるにふさわしくない
一般人なのに強烈な個性とビジュアルを残していった
ウンパルンパ初登場インタビュー

クイズ!若本さんは有言実行通り
全く振り返りませんでした
20170322_221453.jpg
その他紹介しきれなかったたくさんのメール
シンガーgodaへのリクエスト
なつスターをもう一度聞きたい
三澤のレシートが見たい
砂漠で愛の告白コントが聞きたい
なつきのアドリブメール募集を聞きたい!
田邊 vs なりはねの決闘を見たい
イアン・DE・ドンの答えをいい加減教えろ!
本当にたくさんのメールをありがとうございます!
kp0328_1.JPG
パスピエのキンプレは今日で終わりですが
radikoで最大3回は聴けるので楽しんでいただきつつ
ライブでも逢えます!!

"KINGS PLACE LIVE Vol.13"
Supported by 日本セーフティ
kplive13.jpg
出演は夜の本気ダンス、Suchmos、パスピエ
クールとダンサブルとポップが入り乱れるイベント
明日新木場でお会いしましょう

"DANDANANDDNA"
2016120216492490.jpg
都内近郊だと千葉とNHKホールでパスピエに会えます
5/7(日)NHKホール
チケット詳細はパスピエのHPを見たらいいと思うne
ホールツアーでどんな演出が行なわれるのか
番組スタッフも目の数を増やして見に行きます

って事でパスピエのキンプレ
番組ブログの更新も今日が最後ですが…
パスピエはNHKホールも含めて来年度さらに深化していきます
シングル200枚ぐらいリリースするかもしれません!

あと、こんなパスピエはイヤだ!の満点イラストは
引き続き催促しています!!
kp0328_3.JPG
ここまでのお相手はパスピエでーーした!
kp0328_4.JPG






2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー