HOME

2017年2月22日

pspe.jpg
THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED

今週はスペシャルウィークでした
パスピエ愛を通常の2割増でお届けしましたが
この思いは伝わりましたか??
kp0221pic.jpg
まずは恒例
大胡田成田のスタジオライブ
今回は察しの通り最新アルバムから
スーパーカー
やお君とは主に伝書鳩でやり取りしてますが
ちょっとハトが帰って来なかったので
久々にピアノ1本で聴かせてもらいました

そして間もなくスタートする全国ツアーに向けて
パスピエが命を削って練習しているさまを放送する
パスピエのリハーサルのぞいちゃうやつ
4時間にも及んだ練習から10分ぐらい抽出して
放送ではストイック編とノンストイック編2回に分けてみましたけど
放送していない部分にも様々なドラマがありました

スタジオに行ったら露さんが楽器に埋もれていたり
スタジオがアットホームな広さだから
みんなの声を拾いやすいなと思っていたら
そもそも録音機材の置き場が無かったり
パスピエが練習している間、
シロタンはもうやんカレーにのランチバイキングに行ったり

楽しかったですか?感想を大いに求めます
ツアーへの期待値が上がったらいいな
そんな流れでテンプレの告知をご覧下さい
2016120216492490.jpg
"&DNA"リリース中
昨年リリースしたシングル全て含む12曲
さらに初回特典盤には「電波ジャック」から「メーデー」まで
すべてのビデオクリップを収録
さらにこのアルバムを引っさげた全国ツアー
"DANDANANDDNA"
お察しの通り成田ハネダが命名したツアータイトル
3/3(金)川崎チッタ
3/5(日)HEAVEN'S ROCKさいたま新都心 VJ-
3/20(祝・月)柏PALOOZA
5/7(日)NHKホール
さいたま・柏はソールドアウト!!!!その他は一般発売中
(NHKホールはこれからです)
チケット詳細はパスピエのHPを見たらいいと思う
kp0221_3.jpg
さらに番組イベントが開催決定
"KINGS PLACE LIVE Vol.13"
Supported by 日本セーフティ
kplive13.jpg
出演は夜の本気ダンス、Suchmos、パスピエ
クールとダンサブルとポップが入り乱れるイベント
遊びに来てね!遊びに来てね!
kp0221_2.jpg
次週はミサワが暴れるのか
イヤだ!は世界のミサワネタを大募集
さらにツアーの見どころなどなど聞きたい事も大募集
ちなみに「露崎が動いた」のネタも大募集
メッセージはkings@j-wave.co.jp
もしくは番組HPからパスピエを選んで送ってね

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー