HOME

2017年2月 8日

pspe.jpg
THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED

先週インフルエンザって言う事でお休みしていた
歌姫大胡田なつきさんが帰ってきました!!
インフル明けという事で番組的にはディーバらしさ全開でしたが
皆さん的にはいかがでしたか????
スーパーカー解析SP
先週公開されたスーパーカーのMVを監督してくださった
パスピエが超絶お世話になっている松本剛さんに
スーパーカーの裏話をあれこれ聞きました
IMG_0815.JPG
あの反転の意味は…!あのヴィンテージ車は…!
そしてあのMVを見た三澤の感想は…!!
ポックリ寝てしまった方はradikoのタイムフリー機能で
何度も何度も聞いて下さい!!
2016120216492490.jpg
"&DNA"リリース中
昨年リリースしたシングル全て含む12曲
さらに初回特典盤には「電波ジャック」から「メーデー」まで
すべてのビデオクリップを収録
さらにこのアルバムを引っさげた全国ツアー
"DANDANANDDNA"
察しの通り成田ハネダが命名したツアータイトル
3/3(金)川崎チッタ
3/5(日)HEAVEN'S ROCKさいたま新都心 VJ-
3/20(祝・月)柏PALOOZA
5/7(日)NHKホール
間もなく一般発売なので…
チケット詳細はパスピエのHPを見たらいいと思う
kp0207pic.jpg
さらに番組イベントが開催決定
"KINGS PLACE LIVE Vol.13"
Supported by 日本セーフティ
kplive13.jpg
出演は夜の本気ダンス、Suchmos、パスピエ
クールとダンサブルとポップが入り乱れるイベント
近々一般発売!ぜひ見に来てね

KINGS MEETING
夜ダン・マイケル君と露さんがトーク
キンプレベーシスト受難伝説MEETING
IMG_3028.JPG
今回はディレクターからの無茶ぶりに
2人は5分間とにかく応えまくって堪えたらしいよ!
新しい伝説がここにまた誕生したね!!!!
IMG_3030.JPG
対談が終わってぐったりの二人
聞き逃した人はアーカイブをチェックだ!!

クイズ!ウンパルンパ
今回がついに最終回でした
皆さんのリクエスト次第でまた復活があるかもしれません!
Highway Starを聞きながらその時を待ちましょう!!
IMG_0818.JPG
次週は露崎甘いSP
バレンタインにふさわしい
露崎の甘い言葉が炸裂する1時間となるでしょう!!
メッセージはkings@j-wave.co.jp
もしくは番組HPからパスピエを選んで送ってね
IMG_0816.JPG
松本監督ありがとうございました!

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー