HOME

2017年2月 1日

pspe.jpg
THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED

本日はディーバ大胡田なつきがインフルで欠席
急遽、パクチーに生命を吹き込む最中の三澤さんが駆けつけてくれた
やお生誕祭
1月22日生まれのドラマー・やおたくやを祝う放送を
番組放送開始から122回目でオンエアする奇跡に立ち会った皆さん
ありがとうございます
kp0131_2.JPG
番組から緑色のケーキをプレゼントしました
ピスタチオのケーキ
やおさん白目剥いてない
kp0131_3.JPG
縦なのに横になるのがやおクオリティ

そして今日は打合せのあとにいろいろこなしたよ
先日の「イヤだ!」で成田さんが描くと言っていたイラスト
kp0131_5.JPG
パクチーの地縛霊がくっきりと写っていますが
彼は写ってもいい霊なので、そっとしておきましょう
当選したリスナーさんは待っててね!
2016120216492490.jpg
"&DNA"リリース中
昨年リリースしたシングル全て含む12曲
さらに初回特典盤には「電波ジャック」から「メーデー」まで
すべてのビデオクリップを収録
さらにこのアルバムを引っさげた全国ツアー
"DANDANANDDNA"
察しの通り成田ハネダが命名したツアータイトル
都内近郊の日程も出ています!!
3/3(金)川崎チッタ
3/5(日)HEAVEN'S ROCKさいたま新都心 VJ-3
3/20(祝・月)柏PALOOZA
5/7(日)NHKホール
チケット詳細はパスピエのHPを見たらいいと思う

さらに番組イベントが開催決定
"KINGS PLACE LIVE Vol.13"
Supported by 日本セーフティ
kplive13.jpg
出演は夜の本気ダンス、Suchmos、パスピエ
クールとダンサブルとポップが入り乱れるイベント
近々一般発売!ぜひ見に来てね

KINGS MEETING
夜ダン・マイケル君と露さんがトーク
キンプレベーシスト受難伝説MEETING
今回は過去のキンプレメンバー(ベース)が
どんな苦痛を味わって来たかを振り返っているよ!!
来週のミーティングは波乱の予感…!!!!
聞き逃した人はアーカイブをチェックだ!!

kp0131_1.JPG
パスピエ目安箱
メッセージを2通しか読まないのに
毎週5万通ぐらい送っていただいているので
読み切れなかった分をブログで紹介します

RN アクリルガッシュ さん
皆さんが買ってみてビックリしたものはありますか?
代打三澤さんの回答
ミニファミコン!めっちゃ面白い!

RN 爆音ラチェット さん
モノを買う時、性能と見た目、どちらで選びますか?
誕生日やおさんの回答
もちろん性能と見た目両方です!
おしゃれな家にしたいですね。。

RN 走るちゃん さん
成田さんは顔に似合わずかわいい動物が好きだそうですが
どの動物が好きですか?
成田リーダーの回答
最近はもっぱらハリネズミ(の赤ちゃん)派です

来週は大胡田復活予定
大胡田成田三澤の3人でお送りしたい!!
でも予定は予定であって、決定ではないからね!

メッセージはkings@j-wave.co.jp
もしくは番組HPからパスピエを選んで送ってね
IMG_0314.jpg
なっちゃんお大事に。。。。




2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー