HOME

2017年1月12日

04 Limited Sazabysナビゲートの
『THE KINGS PLACE (Wed)』

今夜も1時間お付き合いいただき、
ありがとうございました!

今回は、番組の中で一足先に、
4月の「YONE FES 2017」に出演するアーティスト9組を
こっそりリスナーさんにだけ教えちゃいました。
Twitterでの拡散防止にご協力いただき、ありがとうございました!
ここで改めて、GEN & HIROKAZのコメントとともに、
全9組を振り返ってみましょう!

●キュウソネコカミ
「THE KINGS PLACE」のOBでもある彼らは、昨年に引き続き出演。
GENいわく「歳も近いし、今年も出てほしいと思い誘ったら
快くオッケーしてくれました!
前回は渋々だったんですが…」とのこと(笑)


●フレデリック
ツアーに出演してもらったら
「久しぶりに見たら、すげえパワーアップしてた!」(GEN)と、
驚かされたそうです。YON FES初出演となる彼ら。
一体どんな演奏で会場を沸かしてくれるのでしょうか?


●四星球
こちらもYON FES初出演。
「対バンで衝撃を与えられた」(HIROKAZ)という四星球に、
「どんなライブをしてくれるのか、僕らも楽しみ!」と
GENもコメントしました。


●cinema staff
岐阜を中心に活動しているバンド。
フォーリミとは以前から近い位置で活動しつつも、
一緒にライブなどをやるようになったのは
ここ1、2年だというcinema staff。
GENも「昔から化け物級にカッコよかった」
「バンドマンがグッとくるライブをやってくれる」と
絶賛するそのライブ、ぜひ生で見てみたいですね。


●Crossfaith
実は昨年もYON FESには誘っていたのですが、
ロシアで仕事中…ということで、出演は叶わず。
ついに今年、出演が実現しました。
海外でも活躍する“日本代表のアーティスト”の、
世界レベルのステージは必見です。


●go!go!vanillas
ボーカルの牧さんとは飲みに行く仲だというGENは、
「本当に音楽が好きで、いろんな音楽をやっている。
YON FESの会場でその演奏を響かせてほしい!」と
コメントしました!


●My Hair is Bad
こちらも昨年に引き続き出演が決定!
昨年、大活躍だったMy Hair is Bad。
「俺らの一番大切なイベントに出てほしい後輩として呼びました」(GEN)
今年も期待大ですね。


●sumika
スタッフ陣を含めたバンドの雰囲気が、
フォーリミもお気に入りだというsumika。
“多幸感”溢れる演奏は、
YON FESの会場にハマること間違いなしです!


●SUPER BEAVER
最後は昨年も出演し、なんと昨年はフォーリミの準備中に
MCとしても活躍してくれたという、SUPER BEAVER。
「いろんなことを乗り越えたSUPER BEAVERは、
バンドとしての強さが増している」とGENも信頼を置くバンドです。

今年もこれだけですでに豪華です!

今後も、最新情報をどんどん発表していきますので、
楽しみに待っててねー

IMG_3820.JPG


【04 Limited Sazabys リリース情報】

news_1443781589_main.jpg

04 Limited Sazabys メジャー1stシングル
「TOY」好評発売中!

04-Limited-Sazabys_AIM.jpg

04 Limited Sazabys メジャー2ndシングル
「AIM」好評発売中!

COCP-39661.jpg

04 Limited Sazabys 2ndフルアルバム
『eureka』好評発売中!


04 Limited Sazabysの最新情報はオフィシャルサイトをチェック!

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー