HOME

2017年1月25日

pspe.jpg
THE KINGS PLACE
BY
PASSEPIED
kp0124_1.jpg

ファンが
待ちに待った
最新アルバム「&DNA」
明日ついにリリースをします
それにちなみ本来とっても貴重なはずなのに
ここ最近月1ペースでやってるから当たり前になってきた
火曜深夜2時だよメンバー全員集合スペシャルを行ないました
今週は最新アルバム「&DNA」から各メンバーが推し曲をセレクト
自発的に解説しては他のメンバーが全力でうなずくという
まさにアルバムのリリース週にふさわしい内容でした
どのメンバーがどの曲をレコメンドしていたか?
気になったあなたはRadikoのタイムフリー
向こう1週間は聞く事ができるので
いますぐ聞いてみたらいい
そして再びアルバムを
デッキに入れて
聞けばいい
ウンパ
ルン

2016120216492490.jpg
"&DNA"
今週リリース
今年リリースしたシングル全て含む12曲
さらに初回特典盤には「電波ジャック」から「メーデー」まで
すべてのビデオクリップを収録
amazonはじめ各CDショップでお得な特典がついてくるそうです
さらにこのアルバムを引っさげた全国ツアー
"DANDANANDDNA"
察しの通り成田ハネダが命名したツアータイトル
都内近郊の日程も出ています!!
3/3(金)川崎チッタ
3/5(日)HEAVEN'S ROCKさいたま新都心 VJ-3
3/20(祝・月)柏PALOOZA
5/7(日)NHKホール
チケット詳細はパスピエのHPを見たらいいと思う

さらに番組イベントが開催決定
"KINGS PLACE LIVE Vol.13"
Supported by 日本セーフティ
kplive13.jpg
出演は夜の本気ダンス、Suchmos、パスピエ
ただいま無料会員サービス J-me先行予約を抽選受付中
1月29日まで受け付けています
詳細は下記HPを連打してたくさん窓開きな!!

ミサワTシャツ完成
デザイナー露崎がデザインしたTシャツが遂に完成
kp0124_2.JPG
パリコレとかでやりがちな作品とデザイナーが並ぶヤツ
kp0124_6.JPG
ランウェイを歩いてつまずいて転んだモデル三澤勝洸(45)氏と
このTシャツをゲットした誠さんは
ぜひライブに着てきてね

さらに今週はやおたくや落書きイラスト
ウンパルンパの好きな女優告白
三澤&露崎のメイざーコラボなど
何かいろいろやってますね…
メッセージはkings@j-wave.co.jp
もしくは番組HPからパスピエを選んで送ってね
次週はやおたくや生誕SP
kp0124_4.JPG

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー